※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと🍀
ココロ・悩み

シングルマザーとして恋愛中の彼氏との関係について相談です。彼氏との将来やお泊まりについて悩んでいます。子供を連れてお泊まりするのは非常識でしょうか。結婚を考えてくれているのか聞けずにいます。

シングルマザーの恋愛について。

彼氏がいるシンママにお聞きしたいです

私もシングルマザーなのですが
元旦那の浮気、借金、嘘つき、が原因で離婚をしました。

離婚をした後に学生時代の男友達と偶然遭遇?し
それがきっかけで
仕事の話、元旦那の事、いろいろと聞いてくれました。
お互い相談しあっているうちに好きになり
最近付き合い初めました。
結婚願望はあるようで数年以内にはしたいと
付き合う前に言っていましたが
私と結婚前提としてお付き合いをしているのかは
わかりません、
彼は付き合った経験がほとんどなく
過去の恋愛話をきいていると奥手でシャイ?なので
遊ばれているわけではないと信じてはいますが、、

彼と遊びに行く時は必ずこどもも一緒に
遊びにいっています。
泊まりはまだした事かなく体の関係もありません。
彼は一人暮らしですが1度だけ行きました。

質問なのですが
彼氏がいるシンママさんは
お泊まり等はしていますか??
私としては再婚も考えたい彼なので
どんな生活?をしているかを知りたいのもあります、、
(相手はまったく考えていないかもしれませんが)

頻繁ではなくとも、こどもをつれての
お泊まりは非常識なのでしょうか。
そして付き合う時に結婚を考えてくれているのか聞くのは
重すぎるとおもって聞けませんでした、、

アドバイスよろしくお願いします🥲

コメント

deleted user

再婚を視野に入れてる&婚約してるなら、非常識とは思いません。

ただ婚約していてもやっぱりニュースになるようなことだったり、別れたり、
男の子女の子関係なく色んなことを起こりうるのが
再婚や世の中だと思うので慎重に行動して損はないかなと思います。

うちは割と早い段階で半同棲をしたのでお泊まりはしてました。

  • みんと🍀

    みんと🍀

    そうですよね
    悲しいニュースも少なくないですよね。
    そういう事もしっかり考えて
    慎重に行動したいとおまいます。
    ありがとうございます😊

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

シングルでした!
私はお泊まり普通にしてました!!
でも最初に結婚前提の気持ちはあるかなどの確認はしました🙆‍♀️

  • みんと🍀

    みんと🍀

    結婚の意思があるかどうかは
    お付き合いをすると決まった時点ですぐに聞きましたか?
    少し経ってからでしょうか?

    回答ありがとうございます😊

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃすぐききました😂
    なかったら時間の無駄だと思ってたので笑

    • 11月7日
  • みんと🍀

    みんと🍀

    本当にそう思います。
    私も勇気を出して聞いてみます。
    その彼氏さん、今は旦那さんだと思うのですが
    どのくらいの交際期間を経て
    入籍されましたか??☺️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね✨
    子供も一歳だったので再婚するなら早い方がいいとおもってました!!
    1年半付き合って結婚しました!!

    • 11月7日
  • みんと🍀

    みんと🍀

    おめでとうございます🥰
    早い方が良いですよね!
    私も頑張ります✨

    ありがとうございました😊

    • 11月7日