※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

デキ婚で籍を入れる予定の女性が、入院中に旦那が他の女性と遊びに行き、写真を撮るなどして裏切られたと感じています。相手は浮気ではないと主張し、女性はストレスで苦しんでいます。浮気の基準や結婚前後の浮気について不安を抱いています。

デキ婚なのですが、籍を入れる日も決め予定日まであと2ヵ月。私は切迫早産でずっと入院という時に今の旦那が女の子2人と男友達の計4人で遊園地に行く計画立て、私には仕事だといい行っていました
入院している間にもその女の子とご飯に行ったりカラオケに行ったり。
そのくせ私の誕生日があった日はおめでとーだけ行ってすぐ友達と遊びに行ったし
旦那の助手席に座り仲良く自撮りしたり、遊園地のハートのオブジェ??の前で写真を撮ったりしていて
私はそれを知った時も入院中だったのですが裏切られたなととても悲しくなり、未だにそれを引きずってしまっています
私ですら旦那と県外に遊びに行ったことないのに...

相手の女の子は「遊園地行ったり写真撮っただけで浮気じゃない。そんなの信用してない彼女が悪い」と私が悪者にもされました。嘘つかれてたのですから信用も何もないのですけどね
やっぱりそれだけじゃ浮気とは言わないんでしょうけど、私的にはすごく傷つきましたし出産も結婚も不安でしかなく、息子が生まれるまでいい思い出がありません

ほぼ毎日思い出してしまい夜も寝れません
ストレスなのかご飯も食べれないし吐いてしまうし
相談できる家族も友達も居なくて、息子だけが私の癒しです

これで浮気だって思うのはカップルの時だけでしょうか
結婚や出産前後の浮気ってどこからなんでしょう

コメント

mimika🧡

ありえないですそんなこと。
それで籍を入れちゃうなんて…大丈夫ですか?^^;
わたしだったら許せないです!

• みぃ

みぃ

正直子供が居なかったら籍も入れず別れていたと思います…

• 12月23日
H2

入籍決まってるのにカップルとかそんなこと
言ってる時点でおかしいです!

しかも主さんが入院中に(´・ω・`)

隠してる時点で浮気じゃないですか!

• みぃ

みぃ

2人きりじゃなければ浮気じゃないとか言っていました。でももう1人の男の子と女の子はカップルなんでどっからどう見てもダブルデートにしか見えないだろって思いましたね...

• 12月23日
あや

そんなの不安すぎます…
こっちは2人分辛い思いしてるのに
旦那さん酷すぎですし遊んでる女の子もふざけんなって思います

• みぃ

みぃ

元々浮気性の女好きだったんですけどここまでひどかったんだなって大喧嘩しました😠
    今その女の子が妊娠してSNSで幸せアピールしてるんでずっごい不愉快です

• 12月23日
  • あや

あや

これからは浮気性治ると信じたいです…
    不愉快すぎます
    関係ない私ですがその女の子と憎くてたまらないです!勝手に恨んでますね😡

• 12月23日
  • みぃ

みぃ

女の子のLINE全部消させたし、電話番号も着拒で削除したんで大丈夫だといいです
    さすがにやりすぎでしたかね(._.`)
    周りからもすごいその女の子嫌われてるんでざまぁみろって感じです

• 12月23日
♥️

え?浮気としか思えませんし
その女何なんですかね?(笑)
じゃお前が妊娠して入院してる時に同じ事やられても黙って信用出来んですかね?(笑)
てか旦那も嘘ついて女と遊んでいて信用もクソもなくないですか?
すみません見ていてこっちがイライラしてしまいました(・・;)。
私的にはカップルでも夫婦でも
私が嫌な思いを感じた時点で浮気です。

• みぃ

みぃ

今その女の子妊娠中なんです、彼氏と籍は入れてないらしいですけど。
    その子の彼氏と他の女の子が仲良くしてると、彼女いるって知ってるのに絡んでくる奴なんなの??とか言っててすっごい不愉快すぎて矛盾すぎて...

• 12月23日
  • ♥️

♥️

そんなの浮気じゃない。信用していないお前が悪いと言ってやりましょう(笑)
    ざまーですね(笑)

• 12月23日
  • みぃ

みぃ

最高ですそれ笑
    笑っちゃいました笑

• 12月23日
かーたん

お子さん生後6ヶ月となっていますが、過去のお話をされていて、今もモヤモヤしているということですか?

そして、既に籍をいれらており、今は旦那さんになっているということですかね?

これは、私個人の意見です。
付き合っていても結婚しても、どこから浮気とか不倫となるのは本人達の問題だと思います。
それをよしとする人達もいれば、ダメだと言っていて、傍から見たら束縛て見えてても、それで成り立っているカップルもいます。

ただ……
私なら悲しいです。
自分でさえも連れていってもらったことのない所に行くというのは……
浮気というより、彼の優しさの問題になってきますよね。
それに、嘘をつくということは後ろめたいことがあるからですよね?
逆に彼はみぃさんが同じことをしたら、平気なのでしょうか?

• みぃ

みぃ

今年の5月で、未だにモヤモヤしています
    その1ヵ月後籍を入れました!そして息子が生まれたという感じです

もうあんたとは一生遊園地行かないって言ってあります
    行っても思い出して泣いてしまうと思うので😢
    旦那も結構やきもきやくのですけど、嫌なのわかっててなんでしたんだろうって思います

• 12月23日
Keymy

浮気っていうか…申し訳ないですけど、旦那さんもその女の子も神経おかしいでしょ…ってわたしは思います。
旦那さんも、みぃさんが入院中に遊びに行くのも は?と思うし、女の子の方の言い分も は?って感じです。それにやましい気持ちがなかったら正直に言えると思いますけど。
旦那と女呼び出してど叱りたいです。わたしの勝手な基準ですが浮気だと思いますね

• みぃ

みぃ

私は浮気だと思っています。でも旦那は浮気って認めません...
    その女の子が遊園地行ったあと、もしかしたら付き合えるかな〜♡とかSNSに書いてて殺してやりたいくらいムカつきました
    旦那の話と写真しかわからないので実際遊んでた時に何していたかわからなくて想像してしまい自暴自棄になってしまいます...

• 12月23日
あさみーぬ

え。浮気というか、、自分のしたい事を優先してみぃさんと子供の事考えてあげることもできないような行動。それは浮ついてるというより、人として無し。ひとでなしだと思います。

わたしなら浮気してないって言われようがなんだろうが、無理です。

価値観違いすぎてやってけません。

• みぃ

みぃ

もう昔の事だしいいでしょ、とか言ってくるのですが今までにないくらい傷付いたのですから半年経っても何十年経っても忘れれない気がします...

• 12月23日

浮気だと私も思います( °o° )!
ハートのオブジェ前で写真撮るなんて
好きな人ととかしかしないと思います☜

• みぃ

みぃ

富士Q??とかいう遊園地にあるらしいです
    私はそこに1回も行った事がなく、子供が大きくなったら行こうねと話していた矢先の出来事でもうすごく裏切られた感じでした

• 12月23日
REN.

ありえないです!!!
今自分に置き換えて考えただけで、目の前で寝てる私自身の旦那にイライラします!!!笑
でも実際されると怒り通り越して涙も出ない気がする…

入籍する日も決まってて、
みぃさんが入院中なのに…
行く旦那さんもどうかと思いますが、
友達もありえませんね。
隠してる時点でおかしいでしょ!
旦那さんもやましいことはないと思っていても、みぃさんに悪いって気持ちがちょっとでもあるから隠してたわけですから!!
てことは浮気としていいと思います!

• みぃ

みぃ

すっごく死にたくなりました
    眠れなくなりご飯も食べれなくなり涙が止まらない入院生活でした
    ナースさんたちからもすごく心配されてしまい...

私も男の子の方とわりと仲のいい方だったのですが遊園地の事でケンカして以来関わらなくなりました
    計画してる間私の事考えなかったの??って聞いたら「悪いなって思ってたよ」と言われたのですが説得力ゼロです。ありえないです
    お財布にお揃いにするようなキーホルダーまでつけていたくせにって...

• 12月23日
M&T

嘘ついてる時点で浮気ですよ!やましい事があるから嘘つくんでしょ!やましくなかったら嘘つく必要ないですよね??
私も元旦那から嘘つかれてて浮気されてたので離婚しました。浮気はほとんど直るものではないと私は思ってます。たぶんその相手の女の子とみぃさんが逆の立場でも旦那さんは同じ事をしてると思います。これからの事、子供の事、いろいろ考えて行動した方がいいと思います。

• みぃ

みぃ

すごくくだらない事でも嘘をついてしまうらしいです。旦那の親も昔からすごく嘘つきで、一生治らないと思うと言っていました
    子供が居て浮気するようでしたら私も離婚すると言ってあります
    子供が産まれてからは一生懸命仕事をし、仕事が終われば寄り道せず帰ってきて休日は親子3人でドライブやお出かけをしてくれます
    今の所はですが....

• 12月23日
みほっくま

みぃさんはもうご出産されたんですね。おめでとうございます。
私は今妊娠32wで27wから切迫早産で入院➡︎自宅安静になっています。
切迫早産での安静生活、かなりきついですよね。ウテメリンの副作用も辛いですし。何も出来ないストレスもありますし。
私もまだ籍を入れてなくて、入れる準備中です。同じでき婚ですね。
この状況でもしも助手席に女の人を乗せたりしているようであれば絶対に許せないと思います。
私の彼は車が趣味なのですが、私が出かけられない中1人でドライブに行くのすらかわいそうにって遠慮してくれているくらいです。
2人で作った2人の赤ちゃんなのにお母さんだけが辛いなんて酷いです。
出産後は旦那さんは改心されたのでしょうか??

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    ずっと布団から動けないし、好きな事も出来ずストレスがすごくたまりますよね...
    私の旦那も車が大好きで、それで1人はさみしいから女の子を乗せて...そこの違いですね😢
    産後すぐはやはり遊びたい欲があったのか嘘をつき女の子と遊んでる日もありましたね...
    子供が少しずつ成長してきたら父親の自覚が出てきたのか、私と息子を置いて遊びに行くことはなくなりました!!
    嘘をつくのもだんだんとなくなってきてはいるので、このまま良くなることを祈るばかりです…

• 12月23日

浮気とか浮気じゃないとか言う前に、これから一家の大黒柱さらには父親になる人がとる行動ではないですよね。
その女の子も浮気じゃないからいいじゃーん!という感じですが、みぃさんと同じ状況で彼氏さんに同じ事されても腹をたてずに同じ事言えるんですかね?

彼氏さんは嘘ついたのを謝ってくれたりしたんですかね?もし開き直ってるようなら、人の気持ちを想像出来ない只のバカだと思ってしまいます(>_<)

• みぃ

みぃ

その女の子が彼女持ちの彼氏を寝とったり、彼氏居ても普通に浮気するような子で、
    それで今妊娠したらしく、彼女いるって知ってるのに彼氏に絡んでくる奴なんなの!!とかSNSに書いてあって笑っちゃいました

私が思い出して泣いたりする度に「ごめんね、もう絶対しないから」ってなぐさめてくれます
    いい加減引きずりすぎてウザがられるかなって思っても居たのですが、やっぱりここまで引きずってると罪悪感がでてくるもんなんですかね...

• 12月23日

私ならその女も旦那も引っ叩いてますね♡笑

• みぃ

みぃ

旦那は謝ってくれたんですけど、もう女の子が開き直るわなんやらで殺意ですよ〜
    殴ってやりたいです( ・᷄ὢ・᷅ )

• 12月23日
みなまま

いや、立派な浮気ですよ!!
結婚してようがしてまいが関係ありません。
むしろ、結婚してる時のが論外です。

女の子と2人、というだけで
立派な浮気に値します!!!!

• みぃ

みぃ

旦那も女の子も浮気じゃないとか言うから私が重すぎるだけかと思ってました…
    やっぱり浮気ですよね😢

• 12月23日
  • みなまま

みなまま

相手の女の子と旦那の言うことは信用できません。
    口裏を合わせてる場合だってあるし、
    すんなり、浮気だと認めるわけないですからね(´-ω-`)

浮気、浮気じゃないとかの前に
    紛らわしいことをしてるのが悪いんだろ、って感じです。
    てか、その相手の女も相当バカなんですかね。
    普通、妊娠してる彼女がいる男と2人でそんなところなんて行かないですよ。
    自分がされたら嫌だろうに…,

• 12月23日
  • みぃ

みぃ

絶対口裏合わせてましたよ。遊園地行った日の夜に「仕事疲れた〜少し車で寝てから帰るよー」って電話来たんですよ
    その時は仕事だって思ったからお疲れ様、気をつけてね!!って言いましたけど今思えばばかだったなと...

実は家族以外に妊娠した事教えてなかったんですよ。妊娠に気づいたのが遅く、それで切迫早産で急遽入院になってしまい、ちゃんと産まれてくるかも心配だったので秘密にしてたんです

• 12月23日
  • みなまま

みなまま

こっちは信用してたのに…って感じですね。
    そのときの女の子の心情が知りたいです。
    どう思ってたんですかね。

なるほど。そうだったんですね。
    けど、みぃさんという彼女がいるのは知ってたんですよね??

• 12月23日
  • みぃ

みぃ

ほんとですよね、彼女に嘘ついてる男と遊園地来て助手席座って。逆ギレとかなんの罪悪感もなかったんでしょうね

知っていました!!
    さっきは省いたのですが、女の子がSNSに私の旦那と撮った写真をコメント付で載せたりアイコンにしていて、それを消すよう友達を通じて言ってもらったんです
    そしたらその女の子が友達に「あんたが彼女にチクったせいでこっちが迷惑してるんだけど!!」って逆ギレしたんです
    それで浮気じゃないのなんのの言い訳はじめて...

• 12月23日
  • みなまま

みなまま

え?!
    一緒に撮った写真をSNSに載せて挙げ句の果てにアイコンですか?!!

完全に自分の彼氏気取りじゃないですか。

そこで逆ギレもおかしいですね。
    けど、言い方悪いですが
    女の子と2人で出かけてる旦那さんも理解できませんね。

• 12月23日
  • みぃ

みぃ

その時その女の子にも彼氏が居たんですよ。なのにありえなさすぎですよね
    浮気して横取りする気満々じゃないですか

「後輩だし向こうにも恋人居るし付き合うとかそういうのは全くない子だから」とか...
    旦那もどーいう考えしてたのか未だに謎すぎです

• 12月23日
  • みなまま

みなまま

え、女の子にも彼氏いたんですか?
    それなら尚のこと信じられない。
    横取りもいいとこですよ!

旦那さんの考えもよくわかんないですね〜。

• 12月23日
はんちゃん

腹立ちますね。
車に2人で乗って写真とか。舐めてます。

私からしたら浮気です。

てか、、ハートの前で写真とか車とか、何かあるんじゃないですか?

関与してる物は全部スクリーンショットでとっといた方がいいです、日付とか。
のちのち何かに繋がるかも。

まなmama(22)

うちにしてみれば完璧浮気です!
結婚してますけど完璧浮気に入りますね!

ゆかちゃん

それは、今後も続いて行くと思いますが…
大丈夫なんですか?

ままごん

付き合ってるときでも結婚前でも、浮気だとは思いませんが、嘘をついたことは立派な裏切り行為です。
そんなんで信用できるかっつーの。

自分の夫になる人がそんなことしてたら一生忘れないし思い出す度責め立てると思います。
実際そうでした。
その後の行動が誠実で、なおかつ好きであればなんとかやっていけると思います。
最初の数ヶ月は気が狂いそうでした。

ちゅまま

私は浮気だと思います。
子供ができた時点で責任は
あると思います。
籍をいれても同じようなことが
起こると思いますよ。
男性ってそんなもんだと
思ってます(´・ω・`)
私なら籍はいれずに
子供と頑張っていきます。

ままりん

浮気どうこうよりも、嘘をつくという行為がこの先の夫婦生活に支障をきたしますよね。
もちろん人間なので嘘はつくとは思います。いい嘘も含めて。
ただ、それを当然だ。浮気ではないと、正当化しているのが気に食わないですね。
ご主人様(予定)に、これから夫婦として信頼関係を私(みぃさん)と構築していく気があるかどうかを確認するべきですね。
これから何十年一緒に過ごして、私と家族になれる?と。
私なら録音もします。

相手の女はただ、夫婦というものがなにかよくお分かりでない、、、いや、人間関係の構築が上手ではないのでしょうね。
ただ、不利になり、悪者になるのが嫌なのでしょう。

渚

キツイ言い方になったらすみません。

彼氏が女友達と遊びに行っただけの話ですよ。
いまもまだ怪しい関係が続いているわけじゃないし、本当にそれだけが理由で8ヶ月もの間、寝られずに食欲も無く過ごしているんですか?

いまもまだそんなに悩んでいるなら、それだけが理由じゃないと思いますよ。

旦那さんと話し合うしかないです。

mopiy🍼

籍いれたんですか?。・°°・(>_<)・°°・。
なんでいれちゃったんですか、、、
息子さんのためですか?
いまは母子家庭でも、いろんな補助やおかねがもらえたりします。

大変なこともありますが、
そんな人といるよりは母子家庭になったほうがしあわせだとおもいませんか?

息子さんが大きくなって親が仲良くないのをわかってきた時悲しくないですか?

幸芽ママ

相手の女、頭悪いんじゃないですかね(´・ω・`)
信用してない彼女が悪いって。
自分が逆に同じ事されたら絶対キレるタイプでしょうね(笑)

とんたん♡

付き合ってる間にそんな人だと気付かなかったのですか?

デキ婚とのことですが避妊に失敗されたのですか?
なら仕方ありませんが、最初から避妊しなかったのならどっちもどっちかなとは思いますね。

それによっては回答も変わりますが
気にしすぎじゃないですか?

💙🩵🤍

恋人だから、夫婦だからと関係ないと思います。
やましいことがあるから、嘘をついているとしか思えません。
嘘をついて異性と居た時点で浮気と思います。

いち♡

浮気だと思います!!その女の子もおかしいಠ_ಠ

ぴ

愛されてないと思うのですが
籍入れちゃって大丈夫ですか(;´д`)??
神経おかしすぎます。

りた

切迫早産での入院はかなり辛いですよね?
私も4ヶ月入院です💧

にしても彼氏も許せませんが女の子まじ許せない💢同じ女なら苦しみやら出産に対して置き換えれるやろに💢

まじその女の子が私は聞いてて許せない💢

ホントに切迫早産は大変です。わかるからこそ許せない💢

💟たまごのmama💟

あり得ない。無神経すぎますね。
精神的に不安定な時に追い討ちかける様な行動して思いやりの欠片もないです。

女関係じゃないですが私も切迫で入院した時に嫌なこと言われたり精神的に辛かった時の事未だに忘れられないし、恨んでます。
まだ父親としての自覚が芽生えてないのかもしれないですね。

うちがそーでした。

かなり酷いこともされ、妊娠中、出産直後に嫌な思い出しかないのが悔しくてたくさん泣きました。

娘だけが心の拠り所で、旦那なんかいらない、離婚したいと思ったりもしました。

4ヶ月たちやっと少しづつ娘に興味が出てきて父親としての自覚が出てきた様ですけど…。

浮気は相手が嫌だと思ったら浮気ですよ。

結構したらなおさら父親としての責任もあるし、ちゃんとしてくれなきゃ困るし

その女もその周りのカップルもみぃさんが頑張ってる時に遊園地に誘うとか、頭おかしい。

旦那も悪いけど周りも無神経すぎます。

なんかムカつきすぎて長文すみません。

• 💟たまごのmama💟

💟たまごのmama💟

あ、結構じゃなくて結婚です。
    脱字すみませんでした。

• 12月25日
ニコ

ありえないです!!
許せないですね!!
謝られても根に持ちますよね!!
ましてや逆ギレなんて!!

ちー

自分の子を妊娠させて他の女といるなんて最低。浮気じゃなかったとしても最低。あたしなら籍入れるか考え直します!子供に苦労かけるかもしれないけど自分も一に人です。子供は母親の悲しいとこなんて見たくないはずです!
カップルも夫婦も浮気は浮気!
増してや婚姻中に女の子と2人でいるのもおかしいと思います!