※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行く準備で忙しい朝。おしっこ漏れで布団が濡れ、洗濯ができず慌てて片付け。寝不足で眠いけど、早く寝ても目覚められない不安。眠さと戦いながらの朝です。

今日は、おかあさんといっしょのファミリーコンサート🎶
午前の回なので、8時半くらいに家を出たい!
いつも朝はのんびりだけど、頑張るぞ!

と思ってるのに、上の子おしっこ漏れで敷き布団・掛け布団1組びしょびしょ。
古いマンションなので、夜明けまでは洗濯機回せない💦
早起きして片付けなきゃ。

寝不足もあってすごく眠い。
早く寝なきゃ。
でも寝たら目覚められない気がして、不安で眠れない😂
このまま起きてもいい時間になっちゃったけど、眠いー😭🥱

コメント

りん

コンサートって平日にやるんですね!
楽しんで来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    起きれました😳
    先週金曜日から4日間やっていて、昨日は最終日です!
    行ってきまーす😆💕

    • 11月7日