※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今旦那の不倫で別居し、離婚に向けて弁護士雇って慰謝料請求のため動い…

今旦那の不倫で別居し、離婚に向けて弁護士雇って
慰謝料請求のため動いてます。

今日相手の親と旦那に会わせる日で
預けたときに

ママ嫌いと連呼してたと言われました。。。

とても愛してるし毎日大好きって言ってるし
ハグだって数えきれないほどしてるし
本当に大好きです。

強いて言えば危ないことや
食べ物を投げるとか、ジュースをわざとこぼそうとするとか
強めにコラッ!!と怒ったり
最近はやること多すぎてあまり遊んであげられていない
などもあります。

でも、嫌いと言われる様なこと、、
しちゃってたのかな。
たくさん私の親に預ける様になったからかなとか
悲しくて、、、、

私に直接言うならごめんねって言えるけど
旦那とその両親に言っていたというのが
ショックすぎて。

私はだめな母親なのでしょうか。。。

必死に動いていたからこそショックがデカすぎて
なにもかも放り出したくなってます。。。。
息子のことではなく旦那の事です。

弁護士雇って通知書も送ったところです。
今日旦那宛に届いたそうです。

そこに旦那には言っていなかった
今までのモラハラや暴力についても加えていたので

不倫だけじゃないのね?じゃあ争うよ。

みたいなこと言われて
また、長引く、息子との時間も減る
嫌いって言われるのかな
けど、されたことは償ってほしい
ぐちゃぐちゃです。


取り止めのない文章ですみません。
眠れなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に言ってたのすら怪しくないですか?
色々質問して言わせた可能性もありますし。

お子さんとの時間を持つのは大切ですがその愛情絶対伝わってるしいつかこれで良かったんだって時がくると思います。
頑張って下さいね。
無事離婚して子育てに専念できるといいですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます。

    詳しくは聞いていませんが、
    ママ嫌いと言っていた、ダメだよと言ってもやめなかった。
    と言われたのでわさわざそんな嘘作る理由もわからなくて、、

    伝わっていたら嬉しいけど
    伝えきれていない現状があるから嫌いと出たのかなと
    ネガティブすぎてます。。。

    将来笑ってくれるように、自分も笑える様に、今は耐えるしかないですよね。。。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに言ってたら実家に預けてる時にご両親に言うと思いますけどね。

    あまり信用ならない相手の言ってる事を鵜呑みにしない方がいいと思いますよ💦

    子供との時間をとるとか愛情を伝え続けるとかできる事をするのみだと思います。

    • 11月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    母に相談したところ、私が仕事の時に
    ママとどう?とかママ嫌い?
    ってわざと聞いてもらいました😭
    そしたら大好きってしか言わなかったよって
    笑顔でママ大好きって連呼してたと言われて心底安心しました。

    そして、はじめてのママリ🔰さんと同じことを言われました🥲

    私すぐ信用してしまったり言葉で落ち込むこと多くて、
    あんな奴の言うことなんてスーッと流して
    子どもに愛を伝えて行きたいです。
    ありがとうございました✨

    • 11月9日
はむ

2歳前でママ嫌い連呼するほど二語文ちゃんと言えるんですね!うちの子2歳過ぎても〇〇嫌いって言葉は言えないですよ😂
どう考えても旦那の嘘だと思いますけど
もしくはそう言うよう教え込んだか
自分の事を1番大事に思ってくれてるのを知ってますもん!ママ嫌いな子どもなんていませんよ😊

  • ひまわり

    ひまわり

    割と早い時期から2語ハッキリ喋ってくれていたので
    信じてしまったのですが
    私の母には大好きって連呼してたそうで、
    旦那とその家族がいわせたんだろうなと思います。
    より、会わせたくなくなって、
    もどかしい気持ちです。。。

    • 11月9日
あー

言わされた可能性もあるかと🫠
意味も分からず教えられて
自分が話した言葉を
相手が喜んだり笑ったりした場合
子供は喜んでもらおうと
同じ言葉を繰り返して言ったりするものです。
それに言ってたとしても
それを伝えてくるって
めっちゃ性格悪くないですか?
そりゃ離婚されるわ🫠
子供にとっても悪影響でしかないです😟

  • ひまわり

    ひまわり

    私の母にわざとママについて聞いてもらいました。
    でも、大好きしか言わなかったそうです🥲

    ふざけてママ嫌いと笑顔で言ってきたりしてそのあとすぐ大好きぃって抱きついてきたりふざけるので
    旦那家族に言わされてのその延長かなと思います。

    伝えてくることも性格悪いですよね。。こんな必死に生活を!って考えてほんと、必死だったので、それも知ってるはずなのに。離婚選んで正解でした😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

ひまわりさんに精神的ダメージを与えるために、嘘をついているもしくは言わせたんではないでしょうか?

離婚に向けて動いているのを妨害したいのか、嫌がらせなのか…

ひまわりは何も悪いことはしていませんから堂々としていていいと思いますよ!相手の思惑通りにならないで!

危ないことをしたときに叱るのはあたりまえのことですし、今必死に離婚に向けて動いているのはお子さんのためでもありますよね?
だめな母親とは思いません。
お子さんもママのことが大好きだと思います。

あっちが悪いんだからきっちり慰謝料もらって償ってもらいましょう。
無事に離婚して早く落ち着いた生活ができるといいですね。
応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    “さん”つけ忘れちゃいました💦

    • 11月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    わざわざさんについてもありがとうございます😂!
    読んでて面白くてなんというか、むしろありがたかったです😂❤️

    慰謝料も養育費も婚姻費用についても渋ってたと弁護士さんから聞いて呆れてたところに
    追加で不倫してたもう1人の女が本日浮上して
    呆れ返っているところです。

    でも、離婚選んでよかった。
    これから2人で生活していくんだって、性格悪い家族の様を見てスッとしました🥲

    ありがとうございます☺️

    • 11月9日