※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中でソワソワして質問させてください😭産後1年まだ生理が来てい…

2人目妊活中でソワソワして質問させてください😭

産後1年まだ生理が来ていない状態です。
排卵検査薬で強陽性にはならなかったのですが、陰性▶︎陽性▶︎陰性になったので排卵はしていると思います(それ以前以降は真っ白でした)
それが正しければ、10月26日あたりが排卵日になります。ただ1人目が夜中起きたりするので基礎体温はつけられませんでした。
そして今日排卵日から11日目フライングとは分かってましたが朝一で検査し見事に真っ白😭
今日のお昼頃だけ腰痛が少しあり、また下の歯が1本うずく?ような感じもあり、それ以外は特に症状はないのですが諦めきれません😣

1人目の時は体調に変化なく、普段1本しか飲めないビールが凄く美味しく感じ、そういえば生理きてないなあと思って検査したら陽性だったので、全く参考にならなくて😭笑

こんな感じでも、陰性から陽性になったよーって方いますか?
お優しいコメントお願いします😭✨

コメント