※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

宮城県で目元の整形(埋没、切開、脂肪取りなど)が上手なクリニックご存…

宮城県で目元の整形(埋没、切開、脂肪取りなど)が上手なクリニックご存知の方いますか?🥲
逆にここはやめた方がいいなどもあれば教えて頂きたいです!

9年前に湘南で二重にし(埋没)、5年前と3年前に線が薄くなってやり直してます😅
最近また幅の狭さが気になり、眉下切開や瞼の脂肪取りも検討してます🤔
もう、最初から切開すればよかったなぁ😂
調べると新しいクリニックもたくさん増えてるのでどこがいいのか、、、
下の子は家で見てるので何ヶ所もカウンセリングは行けないし😵‍💫

コメント

はるぽよ

私はTCBで切開と瞼の脂肪取りやりました!
でも片目だけラインの食い込みが甘かったので修正しました😖
だけど修正手術は追加料金なしでできたし
先生にもきちんと話聞いてもらえて
病院内もすごく綺麗で他のお客さんにも会うことなくできました🤍
また何かやる時はTCBでって思ってます🥺

  • ♡

    切開羨ましいです🥹
    最近やりましたか?差し支えなければどの先生にやって頂いたか教えてほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 11月8日
  • はるぽよ

    はるぽよ

    1年前にやりました!!
    特に指名はしなかったんですが、宗像先生にやってもらいました🙌🏻

    • 11月9日
  • ♡

    駅前院じゃない方ですかね?!
    他のクリニックにもカウンセリング行きましたか?🤔

    • 11月9日
  • はるぽよ

    はるぽよ

    駅前のとこです!!!
    宗像先生は仙台院に出勤してたり
    他の院にも行ってる方みたいです😳
    でも人気なのは仙台院の院長先生ですね!
    他のところは行かずにTCBだけでした!

    • 11月11日
  • ♡

    そうなんですね😳ホームページに駅前院じゃない方の院長されてると載ってたので違う方でやったのかと、、、!
    仙台院の院長やっぱ人気なんですね🤔
    なるほどです!ちなみに脂肪取りはマイクロカット法とマイクロカット法パーフェクトどちらでやりましたか?

    • 11月11日
  • はるぽよ

    はるぽよ

    何法なのかはわからないんですが、二重全切開でまぶたの脂肪取りも込みの値段設定だったんです😖

    でもカウンセリングで言われたのが
    脂肪取り希望って言っても先生が実際見て必要か必要ではないか判断するようになるみたいです🥺あんまり脂肪なくなりすぎてもダメみたいなので💦
    一度カウンセリングだけでも行ってみたほうがいいと思います✨

    • 11月12日
  • ♡

    セットでやったんですね!
    そうですよね、実際見てもらわないとですよね、、、
    脂肪なくなりすぎると窪むらしいですね😖
    とりあえずカウンセリングの予約してみようと思います👌🏻
    質問答えて頂いてありがとうございます❤︎
    参考になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 11月12日