※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前半のお子さんへのクリスマスプレゼントについて、皆さんはどうされますか?あげる方、何をあげるかコメントください。

1歳前半のお子さんをお持ちの方!
クリスマスプレゼントってあげますか?

正直、クリスマスとかまだ分からないから
来年からでいいやーって思っているんですが
みなさんどうされますか?
いいねで教えてください🙌

あげる方、何をあげるかコメントいただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

あげる🎄🎁     

ママリ

あげない!!!    

ママリ✨

旦那とも話してましたが迷いますよね😓
昨年はまだわからないのでサンタの格好した旦那にベビー用のおやつ渡してもらって写真撮りましたが、今年は🤔笑

言葉ずかん(タッチペンで遊ぶもの?)にするか、
トイザらスに行ってみて娘が興味を示したものにするか、と話してます💦

決まってないのにコメントすみません🙏

かいじゅーず🦖⸒⸒

私たちからはアンパンマンや
トミカの箱に入ったおかしセットの
中身を入れ替えて渡す予定で
サンタさんからはまだ考え中ですが
のりものハマっているので
車系にしようかと思っています☺️

deleted user

昨日1歳になったばかりで、プレゼントあげたのでどうしようかなーって思っているんですが、絵本とかにしようかなって思ってます!上の子達にはプレゼントあげるから娘にだけないのもなーっと💦

deleted user

離乳食を食べる椅子にしました🤣
プレゼントといっても分からないだろうな〜と思って、実用性重視です。

あ、でも百均で買ってきた、車の箱のおもちゃもあげました。(紙製の大きいやつ)喜んで箱を触ってました☺️笑

deleted user

去年はアンパンマンブロックあげました😊
理解はしてなかったですが
びりびり開ける姿可愛かったです🥰