※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

同じ週数の方の状況やウォーキングの有無について相談中。胎動は元気だが、本陣痛には至らず。子供の行事や旦那の出張があるため、早く産まれたいと思っている。

37w0dです!
同じくらいの週数の方どんな感じですか🥺✨?
私はまだまだ胎動も元気すぎ!ってぐらいあるし前駆陣痛もあることにはあるけど本陣痛に続くような感じてもありません😂😂
上の子の幼稚園行事もあるし旦那さんの出張などもあるのめできるだけ早く産まれて欲しいと思っているところです😭😭
ウォーキングなどみなさんしてますかー?❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

37w6dです。
前駆陣痛も全くなく37週の検診で子宮口も一切開いてなくベビも降りてきていないと言われました😂
胎動も毎日元気に動いています笑

少し大きめらしくもう頭が10センチ近くあると言われているので、早く出てきて〜と思っています👶🏻🙏

ウォーキングは旦那が休みの日のみ30分ほどしかしていません🫣💦

• ちょこ

ちょこ

もう子宮口のチェックしてもらえたんですね🥺羨ましいです!!
    わたしはまだなのでどのくらいなのかもわからず、、、

やっぱり毎日元気に動いてますよね😂💗

• 11月7日
ままり

胎動まだまだありますし前駆陣痛も感じません🤣🤣1人目が予定日超過で誘発分娩だったので今回も早くは産まれないのかな〜なんて思っています🥹でもできるだけ早く産まれてほしいです!!🤣笑
といいつつウォーキングなど全然できてないのでしなきゃなあと思ってます..笑

• ちょこ

ちょこ

ウォーキングやスクワットしなきゃしなきゃで毎日終わります🤣🤣
    休みの日ぐらいしか長距離も歩けないしなーって言い訳しておわります🤫❤️

• 11月7日
まゆ

37w1dです!

胎動は激しくて横になってる時に動かれると胃が押し上げられてる感覚で若干気持ち悪くなります😣

今も前駆陣痛がじんわり来てて、本陣痛に繋がったら…と不安で泣きそうになってます😂

4日前くらいまでスクワットしてましたが案の定筋肉痛で、万が一出産になった時にプラスして辛くなると思ってやめました😂
外出先で何かあったら怖いので家の中でウォーキングしてます😵

• ちょこ

ちょこ

同じです🫥💦
    胃をやられすぎてめちゃくちゃ痛いし気分わるくなりますよね😭😭

• 11月7日
みー

今日から37wになりました。
何日か前からウォーキングやツボ押しを始めました😊
お股がツーンと痛かったり、時々生理痛のようなお腹の重だるさ、腰の痛みなどはありますが、1人目も2人目も予定日超過なのでまだまだだと思っています😅

私も上の子たちの行事があるので、早く生まれて欲しいです‼︎‼︎‼︎

• ちょこ

ちょこ

上の子の行事で毎日ソワソワです😭💦
    恥骨と尾骶骨が毎日激痛すぎて寝返りのたび目が覚めてイテテテと言いながらまた寝る日々です笑笑

• 11月7日
ママリ

私も37w0dです!
たまにお腹は張りますが全然前駆陣痛な感じではないです💦
ちょっと遅めに産休入ったので、ゆっくり目に出てきてほしいなぁと思う反面巨大児になってしまわないかと不安です😂
ウォーキングとかしてないけどやばいかな…
そろそろラズベリーリーフティー飲みたいのですが、買いに行くの億劫です🫠

• ちょこ

ちょこ

私も先週からラズベリーリーフティーはじめました🤣🤣
    西松屋で売ってて速攻カゴ入れました❤️笑笑

• 11月7日