※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

不規則な下腹部と腰の痛みが1分ごとにあり、陣痛に繋がる可能性はあるか心配です。おしるしも破水もないけど、陣痛に繋がる人はいるでしょうか?

今朝から不規則な痛みが続いてます(>_<)
下腹部と腰がキューってなる感じで痛い時間は1分くらいです。
今は18分から30分くらいの間隔です!
おしるしも破水もまだ無いのですがこのまま陣痛に繋がる可能性はありますか??
おしるしなくて陣痛に繋がる人って結構いるんでしょうか(;_;)?

コメント

ゆん

2人産んでますが、2人共おしるし無く陣痛きました‼︎
前駆陣痛のまま本陣痛に入る人もいれば、前駆陣痛が何日か続いてから本陣痛に入る人もいます。
もう少しですね♪
頑張ってください( ^ω^ )

• ♡♡♡

♡♡♡

今までも何度かお腹痛いなーっていうのがあってそれが前駆陣痛だと思っていたんですが、今日は全く違う痛みで今までのはなんだったんだろうってなってます^_^;笑
    おしるしない方もいて安心しました❤️
    予定日超過してるのでこのまま陣痛に繋がってほしいです(*>_<*)💓

• 12月23日
ぽにょ

私は前駆陣痛もおしるしも破水もなかったですが
予定日より6日早く生まれてきてくれましたよ\(^o^)/!!

• ♡♡♡

♡♡♡

前駆陣痛もなく陣痛が始まる場合っていきなり10分間隔の陣痛がくるんですか(>_<)?

• 12月23日
R

私はおしるしなくて陣痛がきました!
前駆陣痛から陣痛に繫りました!
もうすぐ赤ちゃんにあえますね👶💓
出産がんばってください(´-`).。oO

• ♡♡♡

♡♡♡

ちなみに前駆陣痛はどれくらいの時間続きましたか(>_<)?
    早く赤ちゃんに会いたいです❤️❤️

• 12月23日
  • R

R

私は半日続きました!
    そこから明らかに痛みが違くて
    おかしいなあって、、、(笑)
    病院に電話して先生に診てもらうと
    子宮口4センチ開いてるって言われ
    そこから3時間で生まれました(*´꒳`*)

• 12月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私もついに本陣痛っぽくなってきました〜😂❤️
    病院に電話しましたが初産なので5分切るまで様子見てって言われて今耐えてます💦
    4センチから3時間って早いですよね☺️✨
    私もそれくらいスピード出産になりますように😭💓

• 12月23日
  • R

R

がんばってください😭❣❣
    きっと大丈夫です応援してます!!

• 12月23日
SUMMER✩

陣痛が始まってからおしるしが来る人もいます( ˙꒳​˙ )私です!(笑)陣痛が来て、ん?何か地味に痛いような…なんかこの感覚懐かしい痛み…もしかして?と思ってトイレに行ったらお印が来ててそれからどんどん鮮血なおしるが始まり痛みも付いてきて三時間後に無事産みました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)いつどんな時にでも陣痛がきてもおかしくない周数なので構えていていいと思いますよ😉✨もう少しですね!!新世界待ってますよ!!🙆❤️❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

そういうパターンもあるんですね☺️✨✨
    初産でよくわからないのですが、本陣痛は必ず10分間隔から始まるんですか(>_<)?
    前駆陣痛から本陣痛にどのタイミングで切り替わるんだろうってずっと考えてます…😂
    バラバラなのが急に10分間隔になったりするんですか??
    教えていただけたら嬉しいです❤️

• 12月23日
  • SUMMER✩

SUMMER✩

キッチリ一定に来る人もいます!私はきっちりではなく七分からいきなり四分になったりと差がありましたよ(^^)本陣痛は前駆とは違いすぐにわかりますよ🐼❤️私の場合は下腹部がズーンと重く痛くなりました!私も初産の時はどんな痛みかもわからないし前駆陣痛すら感じませんでしたが、3回出産を経験して変わらなかったことは生まれる直前(三日前とか)からものすごい眠気に襲われ体もだるくなり何もしたくなくなりました( ´︵` )無性に眠くて何時間も知らぬ間に寝てたりしたらそろそろですね😊👋💕

• 12月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お早い返事ありがとうございます😭💓💓
    やっぱり人それぞれなんですね💦
    15分とかの間隔だとまだ本陣痛とは言えないんでしょうか(´._.`)?
    まだ耐えられるんですが既に結構痛くて…😂
    腰とお腹がギューってなります😱😱
    耐えられない痛みって何分間隔くらいからでしたか😔?
    質問ばかりすみません💔💔

• 12月23日
  • SUMMER✩

SUMMER✩

15分間隔で結構痛いんですね😭💦でも人それぞれですもんね(><)確かに初産の時は5分間隔でもう既に、ひーひーふーとなるくらいの激痛でしたが二人目三人目の五分感覚は全く痛みは耐えられる痛みです( ˙꒳​˙ )初産の15分で結構痛いとこれからもっともっと痛くなるんだって思ってた方がいいかもですね😫💓こんな痛みじゃない、もっと痛くなるんだって思ってるといいかも( ^ω^)痛みが強くなるにつれて出血があると思うのでトイレに言って確認してみてくださいね😭❤️❤️

• 12月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

3人も産んでいること尊敬します😭💓
    今8分から15分間隔くらいでバラバラに痛みがきてます(>_<)
    ケータイいじる手が止まるくらいの痛みです😂💔
    これで前駆陣痛なら本陣痛はかなり痛いんでしょうね😭😭笑
    出血したときって何か出る感覚ありますか??

• 12月23日
  • SUMMER✩

SUMMER✩

あれからどうしますか?(><)手が止まるくらいだと陣痛が来てる可能性が高いですね😭💓産まれてるか、必死に頑張ってるところですね( •́ε•̀ )💪❤応援しています!!
    おしるしは何が出る感覚は特になかったです!

• 12月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あれから一睡もできずさっきから6分間隔くらいの痛みになってきました(>_<)
    病院に電話したんですが、初産なので5分切るくらいまで様子見てと言われて耐えてます😭
    正直これがまだ本陣痛なのかわからずです…笑
    応援ありがとうございます❤️❤️

• 12月23日
  • SUMMER✩

SUMMER✩

今とても辛い時ですね(><)五分感覚だと陣痛の波が来ると何も言えないくらいの痛みですよね😫💦四つん這いになってお尻を高くあげて前腕を下げてお尻をゆっくりゆらゆらすると赤ちゃん下がってきますよ(><)頑張ってください!!報告待ってます😍💕

• 12月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

うわ〜きたーーーってなります😂💦
    表現できない痛みですね!笑
    アドバイスありがとうございます☺️💖
    やってみます❤️
    子宮口はどうしたら開いてきますかね😭?

• 12月23日
  • SUMMER✩

SUMMER✩

初産だと開くのにとても時間がかかると思います😭💦私もこんなに痛いのにまだ1.5センチ?!って心折れそうでした😭💦階段上り下りやスクワットが効きます!頑張ってください(><)

• 12月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今日の夕方に無事に産まれました😭💓
    応援ありがとうございました😍
    痛すぎて2度と産みたくないって今は思ってますが、やっぱり我が子はめーっちゃ可愛いですね💓💓
    頑張って良かったです。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。💖

• 12月23日
  • SUMMER✩

SUMMER✩

おめでとうございます!!😍💓あっという間に痛みは忘れちゃいますよ(笑)これから育児など頑張ってくださいね!!(∩˃o˂∩)♡

• 12月25日
SUMMER✩

5分とか6分で初産は耐えられない痛みになると思われます(><)

なかのみ

あたしはおしるしなかったですよ!呑気に夜ご飯を作っている時に急に感覚のバラバラな陣痛が起き始めたのでとりあえずお風呂に入りました!
お風呂はいってご飯食べてる間に感覚が急に10分おきくらいになり病院に着いたら子宮口が4センチ開いており即分娩台でした笑っ
おしるしなくてもいきなり陣痛ってこともありますよ(^^)

• ♡♡♡

♡♡♡

予定日超過してるのにおしるしも何もないので焦ってましたが、それ聞いて少し安心しました☺️❤️
    このまま本陣痛に繋がってほしいです(。ŏ_ŏ)
    なかのみさんみたいなスピード出産になったらいいな…😂💓💓

• 12月23日