※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体外受精で2回陰性。今回は新しい方法で受精卵を作る予定。妊娠に不安あり。同じ経験の方の前向きな意見が欲しい。28歳、子宮内膜症治療中。

先輩ママさん質問です。

体外受精2回陰性で(おそらく化学流産だろうとの事でした)、今月また採卵します。

今回はショート法で顕微とふりかけ半々のスプリットという方法で受精卵作るみたいです!

プランが変わり、違う方法で試すというのは納得ですが、どうしても自分がこの先妊娠できる自信がありません😢

同じ方法で無事妊娠出産された方や方法変えてみたら自分に合ってたみたいな前向きなご意見を頂けると有難いです。
誰かに大丈夫と言ってほしいだけなんだと思いますが、希望が少しでも欲しいです。

※現在28歳子宮内膜症ありです。チョコレート嚢胞の疑いもありますが詳しい検査までは勧められず今はできるだけ早く妊娠することを目指して治療中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20代前半 多嚢胞気味…?
旦那も同じく20代前半 数値弱かった 為に 顕微鏡一択で
高刺激採卵し、卵を沢山作りました!
移植は2回目で陽性もらったのですが 2回目を行う前に 子宮内膜を綺麗に整えました。
手術で! そのお陰か 無事着床してくれたので
色んな方法試してみるといいと思います😌
ママリさんが無事に妊娠出来ますように🍀*゜

• ままり

ままり

ありがとうございます‼︎
    前回は高刺激でもなぜか4つしか採卵できなくて、刺激を増やすみたいです…
    今後の自分の体に影響がないか不安ですが💦
    先生から提案されて手術されましたか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!先生が、一応こんな手術もあるよ、綺麗にしたら案外上手く行くパターンもあるからどうする?と言われ なんでもやるしかないなって思ってやりました、
    手術といっても流産手術と同じことなので 日帰りで身体のダメージもそこまで私はなかったです✋

• 11月7日
  • ままり

ままり

そうなんですかー❤️‍🩹
    提案されたらやってみる価値ありですね‼︎

• 11月8日