※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
その他の疑問

amazonビデオのレンタルで購入しないと観れない映画はいつかは無料で観…

amazonビデオのレンタルで購入しないと観れない映画はいつかは無料で観れるようになったりしないのですか?amazonに説明が無くてわかりません😥

コメント

しないと思います。
正直Amazonビデオはプライムのオマケみたいなもので、あんまり良いものないですよ(^_^;)

• ABC

ABC

そうですか😥あんまりいいのないですよね!回答ありがとうございます!

• 12月22日
ゆき(o^^o)

私達はアマゾンビデオでレースみたり、昔のドラマやアニメを見たりしています。

年間4000円だかで、見れるし、荷物は翌日届き、時間指定ができる。
いうことない気がしますが、、

• ABC

ABC

私も会員です!おむつ激安で買えたりお得ですよね!レンタルはいずれ無料で見れないのは残念ですが😭

• 12月27日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

すみません、質問を勘違いしました。
    アマゾンでの無料配信期間を過ぎてからという話だったんですね。

無料配信というのは多分ですが、アマゾンが期間限定で放映権を買っているんです。
    映像には権利が発生しているので、勝手に無料でみることはNGです。
    よってだめだと思います。

• 12月27日