※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんが10時間ほぼぶっ通しで泣いている状況について相談です。対処法やこれからの落ち着く日について不安があります。

生後18日です。1週間ほど前から、9〜20時の間大体10時間くらいほぼぶっ通しで起きていてギャン泣き状態が続きます。
たまに10〜30分くらい寝ることもあるのですが、
ほとんどの時間起きて泣いています。
オムツ、温度や湿度、着替え、授乳はしているのでそれ以外の理由でひたすら泣いているように思います。
魔の3週目?かもしれないと思いますが、
こんなにギャン泣きし続けていて声が枯れそうです😂💦
いつか落ち着く日はくるのでしょうか……。
今は夫が休みとっていて2人でいるので大丈夫ですが、
再来週から1人になったら私が泣きそうです笑

コメント

のん

長女の時がそうでした!
16時間起きてた時はやばかったです😂
しんどいですよね…
うちの場合は寝るのが下手くそなのと暑がりでした!
その時は赤ちゃんが寒くないようにと着せたましたが成長するにつれて「この子はむちゃくちゃ暑がりなんだ」と知ってあの時暑かったんだなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時間は白目剥きます…🙄
    うちの子も寝るの下手くそな可能性ありですね…!
    服はコンビ肌着1枚とおくるみなので暑すぎではないと思っていますがなんとも難しいです😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

生後16日ですが、ここ最近昼間そんな感じです!魔の3週目かな?と思いましたが、もしやと思い今日ミルクの量を増やしてみたら、よく寝てくれました…!
思いの外久しぶりに昼間寝てくれたので、今日の夜が怖いですが😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね👶!
    ミルクの量も少し増やしたのですが満足そうな顔をするだけで寝てくれませんでした…。寝てくれるのほんとありがたいですね😭
    わかります!めったに寝ない時間に寝てくれると夜が怖いですよね!

• 11月7日