※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今のジャニーズのライブって声出しOKなのでしょうか?先日、SnowManの有…

今のジャニーズのライブって
声出しOKなのでしょうか?

先日、SnowManの有観客ライブを
DVDで観たのですが、きゃー等が
全くありませんでした(感染対策の為)

今年のライブはどうなのかなあと
当選もしていないですが笑、
気になってしまいました🤣

サイトを見てもよく分からなくて😂

コメント

義母が確か今年キスマイのライブに行ったけど声出しNGで、きゃー!はーい!とか機械で音を出すやつで反応したと言ってました。
私もジャニーズじゃないですが別のアーティストのライブに行きましたが、声出しは禁止でした🙏

• ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます😭💓
    音を出すやつがあるのですね!凄いです🥹🥹でもそれで、出演者のみなさんを、応援できるのはいいですね🥹💓💓

• 11月6日
ここ

声出しは禁止ですよー!

• ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます😭💓

やはりそうなのですね!!寂しいというより、出演者のみなさんに何か応援できる形はペンライトしかないのかな…😭と思っていましたが、機械で音を出すのがあるのですね!😭💓

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

先日SnowMan行きましたが
声出しNGでした😊

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすみません😭
    そうなのですね!本日、会話程度の声出しが良くなったみたいですね!でも本人たちが出てきたらきゃーって声出しちゃいますよね🤣💓

• 11月16日
pipi

今日から事務所が声出しOKにしたようですね😂
コロナ禍は声出しNGでしたよ。

去年のスノマニも今年のスノラボも行きましたが声出しNGです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓
    スノーマンは声が聞けて嬉しいってなってくれたら嬉しいですね😭💓

阿部担なのですが、阿部ちゃんの誕生日ライブは声出し可能になっているのか〜〜と、阿部ちゃんや他のメンバーの嬉しい顔を想像して幸せな気持ちになってます🥹💚笑

• 11月16日