※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビモコチャン
家族・旦那

同じ感じのママさんいますかぁー?7ヶ月の女の子ママです最近夜泣が始ま…

こんばんわ
同じ感じのママさんいますかぁー?
7ヶ月の女の子ママです

最近夜泣が始まって寝付くまでギャン泣き
寝たと思ったらまた泣いての繰り返し
それは仕方ないのですが
旦那は知らん顔
テレビみて、ゲーム

旦那の仕事時間が不規則で大変なのはわかるけど
常にポチポチゲームばっか
ゲームするなら子供見ててとお願いするとゲームしながら見てるだけ
休みの日も家事、育児手伝わない
言われた事のみしかしない
アタシが育休中で家にいるから暇と思ってる
ストレスMAXになってブチ切れすると謝るだけ❗
今度から手伝いますって言うけど口だけ
同じ事の繰り返し
旦那は楽な事しかしない
子供が機嫌いいときだけしかみてない
可愛い可愛いって言ってるくせに
イクメンですってみんなに思われてるのも腹立つ

子供もアタシじゃないとグズるし
ギャン泣きされるたび頭痛くなるしイライラしちゃう
自分に余裕がないからイライラしちゃう
こんな自分が一杯一杯で嫌になる
たまには息抜きしたいけど無理
あぁー世のママさん達はすごい
仕事始まったらやっていけるかなぁー

旦那と口聞くのも嫌だし、顔もみたくない

何か文章グチャグチャだし、長文ですみませんm(__)m




コメント

Hanipi.

はじめまして!

わかりますよー(´つω-`)

ミルクお風呂オムツやってくれるけど
泣くとゲームはじめて音大きくして
あやすだけ。抱っこの頻度が減った
気がします。夜中泣くとイライラして
娘に文句言ってたり。けど仕事で
疲れてるの知ってるから。なんとも
言えなくて。同じ家族なのにこんな
気使うのが時々虚しくなります( 泣 )

それに飲み会ばっかで自由に
外でれるのが羨ましいです…
喧嘩嫌いなんでとことん我慢
してるのから、辛いと旦那の
いない所で泣いてますwww

  • チビモコチャン

    チビモコチャン


    コメントありがとうございます(^^)

    やっぱ旦那ってそんなもん何ですかね( ;∀;)
    自由な旦那が羨ましいですよね
    24時間育児に家事、それに仕事復帰したら恐ろしく考えたくありません

    今日もついイライラしてしまって、そんな自分が嫌です
    旦那とも口聞きたくないし、一緒いたくないって思ってしまいます
    お互い頑張りましょ(。>д<)

    • 12月23日