※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

双子妊娠中でお腹痛いのに、旦那からは自分のお風呂の準備だけして、息…

双子妊娠中でお腹痛いのに、旦那からは自分のお風呂の準備だけして、息子のは必ず私に息子の準備はさせ、息子を抱っこしてる時にお腹痛くて、冗談で『産まれそう!!』と言うと、旦那から「産んでいいよー!!」とか言われるし、ほんとに精神的にもストレスになるし、私が黙っていると『怒ってる??顔が怒ってるよ!』とか言われるし、ほんとに心配とかしてないんだなぁーって思うくらい、イライラします!!
切迫になるかもよ!と言っても、旦那からは「大丈夫!!安産型のおしりしてるから!!健康な体だから」とか言われるしほんとにイライラしかしないです!!
妊婦を舐めんな!!って感じでほんとにイライラします。

コメント

りり

双子妊娠、まーーーーーーーじでキツイですよね🤣
育児よりも妊娠中の方が遥かにしんどかったです🙌🏻

もしかしたら気を紛らわせたくておちゃらけてるのかな?って感じました💭
ですがもう少し手伝ってくれー!ってイライラぶつけるのも大切ですよ🧡

  • ckk

    ckk

    旦那からあれして!とかいわれたときに、少し嫌な顔すると、ブスがもっとブスになる!とか言われてもっとイライラします

    • 11月6日
  • りり

    りり


    私なんて「うるせぇ!ブスの旦那!ざまあみろ!もっとブスになってやらぁ!」みたいな感じで言い返しちゃいます🤣
    ですけどイライラしてるときに油を注がれると手が出そうになりますよね💦

    • 11月6日
  • ckk

    ckk

    手が出る前に、口を聞かなくなります!!私の場合
    ほんとにイライラすることしかしないので、ほんとにいやーーって叫びたくなります

    • 11月6日