※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
お仕事

幼稚園に通う間だけパートをしている方、介護のパートをやめて新しい仕事を探している女性です。土日祝休みで子供の体調不良時も休める職場を探しています。情報を教えてください。

幼稚園に行ってる間だけパートしてる方いますか?
何の仕事していますか?
今介護のパートをやっていて一月末で退職が決まっています😃✨
ずっと介護をやって来ましたが、次は違う仕事をしたいなと思ってちょこちょこ求人を見ているんですが、土日入れる方歓迎します。と書いてあるのもあったりして、旦那が土日祝仕事なので、土日祝休みの希望だと働く場所がないかな?とか思ったりしてるところです😅💦
子供の体調不良の時も休むのはもちろん私だし、働く場所あるかなー。と思ってしまいます。
色々情報を頂けると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが幼稚園行き始めて1番最初は、調理販売のパートしていました!
今は保育士です😌

マール

大きな倉庫でピッキング等やってます。

土日祝も、子供の長期休暇中も、急な休みも休ませてもらえるので働きやすいです。

りんご

飲食店でパートしてた事ありますが、土日祝は学生さんが入るので平日のみ働いていました!
夏休み等も休んでました!