※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日は珍しくお昼寝しなかったんですが今からでも寝かせますか?

今日は珍しくお昼寝しなかったんですが今からでも寝かせますか?

コメント

うさこ

寝かせた方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

夜寝なくなってリズム狂うのが心配で、、、そしてまだ寝ません😥

• 11月6日
めい

うちは、寝かせず、早めにお風呂ご飯にして早く寝かせます!

• ママリ

ママリ

私もそうしようかと、、、何時くらいにご飯お風呂にしますか😭?

• 11月6日
  • めい

めい

7時には寝るつもりでやります!
    なのでもうお風呂入って6時にはご飯ですかね!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!お風呂入って今ご飯食べてます!19時過ぎには寝れそうです!

• 11月6日
まままり

私なら今からお風呂とご飯終わらせちゃいます!いつ寝てもいいように😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうしました!お風呂済ませてあとご飯食べれば歯磨いて19時過ぎには寝られそうです!

• 11月6日
メル

いつも何時に寝てるかによりますけど、夕飯お風呂がグズグズにならなさそうなら、そのまま起こして早めに寝るでも良いかと👍
うちの子は、夕飯お風呂最悪グズグズになるので、夕方になっても30分でも寝かせてます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!わたしも機嫌が心配でした😂がお風呂済ませてご飯食べてますが機嫌は大丈夫そうです!早く寝かせられそうです♡

• 11月6日