※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お金・保険

クレジットカードで12万円の電動自転車を買う場合、分割払い(金利12.42%)とリボ払い(金利15.0%)のどちらがお得でしょうか?

クレジットカードで12万円電動自転車を買おうと思うのですが、どちらがお得ですか!?

分割払い(24回)→金利12.42%、キャンペーンなし
リボ払い(月5000円払い)→金利15.0%、利用代金の1.5%ポイント還元

コメント

はじめてのママリ🔰

リボ払いはやめた方がいいと思います。。。。10万円以上のリボはまじ地獄です

• かおり

かおり

そうなんですね💦 
    キャンペーンが気になりましたがやめたほうがいいようですね💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も電動自転車買うとき分割にしようと思ったんですが、金利が高すぎて、、、クレジットの分割金利も凄く高いので今すぐ必要ないならお金貯める方がいいと思います!それでたまにある自転車メーカーの分割金利無料キャンペーンとかの時期狙ってみるとかどうですか?

• かおり

かおり

金利高いですよね💦  

すぐに必要なので、メーカーキャンペーンないか調べてみようと思います!

• 11月6日

キャンペーンをふっとばすくらいの高金利ですので
一括が無理なら普通の分割かと思います。

• かおり

かおり

ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

どちらも大損だと思うので一括か、手数料無料のクレジット2回かするのが一番お得だと思います🙆‍♀️
2回までで買えないなら、2回で支払えるまで貯めるか貯金から出します👍

• かおり

かおり

すぐに必要なのでリボが分割を検討しています💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金から出せませんか?💦
    先月入った、児童手当を借りるなど💦
    電動自転車って贅沢品ですし、トータル金利2万ほどになりますしもったいなくないですか😱😱

• 11月6日
  • かおり

かおり

貯金や児童手当は夫が管理しているので手が出せず、、、

田舎の山手にすんでおり、バスの便も悪く車必須の土地なのですが、免許がなく子供の送迎があるので電動自転車が必須でして💦

購入を検討しているお店と別の販売店に問い合わせたら分割20回までは金利無料のようなのでそちらで購入しようと思います☺️

• 11月6日