※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、5w0dで胎嚢確認。体調が良くて不安。心拍確認は来週。

体外受精で陽性判定を頂き、先日5w0dで胎嚢も確認できました。
心拍確認は来週の土曜日です。

が、びっくりするぐらい体調が良いです(笑)
1人目の時もつわりは無かったものの腰やらお腹やら何処かしら痛かったのですが、痛みも何も無し!!

こんなんでちゃんと育っているのか不安です💦

コメント

Na🖤

私も妊娠した時はいつもの生理前より快調なくらいでしたよ!

n.

まさに今,同じ状況です🥹
5w3dなのですが、お腹のチクチク等もなく、元気すぎるくらいです💦
本当にお腹の中で元気にしてくれてるのか不安で仕方ないです。

その後いかがでしたか?
よかったら教えていただきたいです🥺

• ゆうみ

ゆうみ

妊娠おめでとうございます!
    私は今7wに入りました。
    6wに入ってから若干の食べづわりがあり、最近になってお腹がチクチクするようになってきました。
    少量の出血があるので今日受診してましたが、赤ちゃんは順調に大きく成長していました!
    きっと今からかな?
    と思います!

• 11月18日
  • n.

n.

そうだったのですね!出血怖いですよね💦無事で何よりです😭✨✨
    6wくらいからつわりが始まったのですね!
    一人目の時は今の時期くらいから症状出てたのでつい比べてしまいますが、毎回違うんだと実感しました🥺
    コメント返信くださり本当にありがとうございました✨

• 11月18日