※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

青森市でやっているシルバニアファミリー展に行かれた方いますか?グッズ…

青森市でやっているシルバニアファミリー展に行かれた方いますか??グッズ系はどんなのありましたか??🐰🧸

コメント

たん

盛岡のに行きました🙋
青森でやるの知らなくてw

シルバニアのおもちゃ?(お人形さんとかおうち、車など)
グッズとしては、ファイルやお弁当箱、ひざ掛け、名前のハンコ、マグネットシートなどがありましたよ!
うちは娘がちょうどシルバニアブームで盛岡に来てるじゃん!行こう!って感じで行って展示はそこそこにグッズばっか見てました🤣

そこで、お人形さんが乗る車とお弁当箱など色々かわされました😇

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!!盛岡でも開催されてたんですね!!今日行ってきたらグッズ品切れが結構ありましたがどれもこれも可愛すぎて3時間近く滞在しちゃいました☺️シルバニア沼にはまってしまいました☺️💕娘さんシルバニアブームなんですね😊私も娘と集めたいなぁ〜❣️

• 11月6日
どーなつ

昨日行ってきました🙋‍♀️

お家や人形のオモチャが沢山あって、その他にもシールやノートハンカチ、筆箱、ペン、ショコラウサギの耳のカチューシャ、ショコラウサギの女の子と同じ赤いワンピース、人形のキーホルダー、お菓子…などなど。

細々したものからカバンやお弁当箱などの物まで様々でしたよ!
ちなみにシルバニアのプリクラもありました😄

シルバニアファミリー展の限定グッズの他にも、シルバニアファミリーのオンラインショップのグッズも置いてありましたよ!

子供よりも親が夢中になって見てしまいました😂
一人でもう一回じっくり見たいです(笑)

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊わかります、親の方が夢中になってしまいますね!!グッズもどれも可愛くて、展示も可愛すぎてまた行きたいです❣️

• 11月7日