※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーの
お出かけ

東京在住の方!もしくは東京に行ったことある方オススメのご飯屋さんなど…

東京在住の方!もしくは東京に行ったことある方
オススメのご飯屋さんなど教えてください😍

今月初の東京に行く予定です!
夜行バスで東京駅にいき、デザフェスが11時頃からなのでそれまで空いてるのでご飯食べたりしたいなぁと思ってます!
モーニングやランチだけでなく、夜ご飯でも!

お土産や観光などなんでも嬉しいので教えてください!

※初めてになるので、東京駅周辺(電車なら最寄り駅)も教えていただけると助かります

コメント

コロン

日暮里の谷中銀座商店街
猫のしっぽ焼きっていうマドレーヌみたいなお菓子ありますよ😆美味しいですよ!
浅草→仲見世通りに「よろし化粧堂」ハンドクリームの絵柄が365種類あって自分の誕生日の絵柄のハンドクリームが買えますよ😁

• コロン

コロン

モーニングやランチなら豊洲市場に行ってみてはいかがでしょうか!?(^ー^)新鮮なお魚が食べられますよ😃そこからモノレール乗ればビックサイト行けますよ!
    デザフェス終わってから、お台場のダイバーシティ行けばドラえもんのお土産ショップでお土産買えますよ😃

• 11月6日
  • みゃーの

みゃーの

細かくありがとうございます!!
    豊洲は行ってみたかったんですが、交通関連がわからなくて、、。モノレール情報とても助かります😆

ダイバーシティ!お土産散策に良さそうですね😊

• 11月6日
  • コロン

コロン

調べたらちょっと大変そうなルートでした!💦
    東京駅(山手線)→有楽町乗り換え(有楽町線)→豊洲(ゆりかもめ)→市場前
    って感じです!(,,・д・)
    だいたい、30分~40分前後でつきますよ✨

• 11月6日
  • みゃーの

みゃーの

なるほど!30~40分は見るように余裕を持って計画立ててみます😊
    ありがとうございます!

• 11月7日