※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊活

排卵検査薬を使ってのタイミングについて教えてください。男の子希望の場合、陽性当日と翌日、その翌日の3日間が良いですか?排卵検査薬の使い方やタイミングについて教えてください。

ドゥーテスト排卵検査薬を使ってのタイミングについて教えて欲しいです。

ママリでタイミングを調べて何となくは分かったのですが、

男の子希望の場合は、排卵検査薬今日陽性当日と翌日、念の為その翌日の3日間タイミング取ればいいですかね?
今回初めて排卵検査薬を使うので、少しでも可能性があるところは狙っていきたいです!!

排卵検査薬使って男の子産み分けされた方、いつのタイミングだったか教えてください!

また、強陽性から陰性になれば排卵したという認識であってるかも教えてください🥲

コメント

自然に男の子、その後ドゥーテスト使って希望通り女の子と男の子産み分けしてます😊
私的にあってると思います(^^)/そのタイミングの投稿、私がしたのかと思うぐらい🤣笑 男の子だと一回のみ説唱えてる方おられますが、私は解禁(強陽性)されたらしっかりタイミング取る派です🙋‍♀️
陰性で排卵で大丈夫かと思います☺️

• メメ

メメ

回答ありがとうございます😭✨

本当ですか🤣
    はじめてのママリ🔰さんと同じ考えという事で、安心しました🥺❤️❤️
    よく排卵日当日だけでっていうのを見かけるのですが、
    一周期もチャンスは逃したくないので私も詰めて頑張ろうと思います😳❤️

陰性で排卵も大丈夫との事でありがとうございます🤍

• 11月6日