※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

5週3日に初診予定。胎嚢確認可能か不安。初マタで不安なことが多い。

初診について質問です。

現在5週0日です。仕事をしているのでなかなか病院に行く時間が取れないのですが、5週3日の日がお休みなので、そこで受診しようと思うのですが、早いですかね??

胎嚢は確認できますかね?🥺

初マタでわからないことばかりで、、、

コメント

🍒

5w3dで確認できましたよ!
でも人によって違うので行ってみて見えなければ、また後日来る様に言われるので指示に従ったら良いですよ😌

はじめてのママリ🔰

週数が合ってればわかると思います。私は2人とも5週過ぎてから行ってその日に見れたので

はじめてのママリ

私は4週4日でいき、確認できました🙆‍♀️
しかし、この週数で見えるのはすごいよ!って感じだったので5週すぎてれば見える人は見えるんじゃないかなあと思います😊

5w3dで胎嚢確認できました😊‼︎
心配は6wかなと思いますが、胎嚢みれたら子宮外の心配とかないのでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

人にもよると思いますが、
私は5w1dで胎嚢確認6w1dで心拍確認でした🙋‍♀️
私なら受診しちゃいます🧏🏻

ぽん

みなさま、回答ありがとうございます!!🫶
みなさんのお返事を読んで、仕事が休みの5w3dの日に、はじめて病院に行ってみようと思います!!!☺️

検査薬で陽性が出ているものの、ちゃんと育ってるのかドキドキです、、、🥺