※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

5歳半と4歳の子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。特に次男に何をあげるか迷っています。長男は新幹線やシンカリオンが好きで、次男はアンパンマン愛が薄れてきました。じじばばには長男にパウパトロールの音付き英語の絵本セットを頼む予定です。何か散らからない良いプレゼントはありますか?

5歳半と4歳前の子のクリスマスプレゼント🎁悩んでます😭💦
毎年悩むんですが…。
うちはじじばばから予算1万円のものをそれぞれ一つずつ、私たちからのはサンタさんとして同じく予算1万円であげてます。

サンタさんからのは子供達が欲しいと言ったものにするつもりですが、次男はまだあまり自分でこれが欲しいとは言いません😅

なので何にしようかすごい悩みます😂

特に長男は新幹線、シンカリオンが好きです。
次男も好きですが長男ほどではなくアンパンマン愛は薄れてきました笑
2人ともパウパトロールも好きです!
じじばばには長男にパウパトロールの音付き英語の絵本セット頼もうと思ってます!

散らからないものがよくて…。何か良いものありますか??

コメント

mii

欲しいと言ったものにするのであれば、トイザらスのカタログ見せて欲しいと言ったものでいいとおもいます。
うちは長男には話す地球儀と好きな映画のシリーズのBlu-rayにします。

• たろきち

たろきち

そうしようと思ったのですが、カタログまだ届かなくて😅💦
    毎年10月末には来てたような気がしたんですけど(;^ω^)

• 11月6日