※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴になってしまうのですが。友達の子が歩くのが遅く、要観察と…

ただの愚痴になってしまうのですが。。。

友達の子が歩くのが遅く、要観察と言われたそうで
足腰鍛えるおもちゃレンタルしようか悩んでるんだ〜と言っていたので
ジャンパルー、ウチ持ってるからあげるよ〜と話をしたら次の日即取りにきました。
私が部品を渡し忘れてしまい、届けるよ!と伝えると
実家にいるから実家に届けて!宅配ボックスに入れておいて!と。笑
その時点でえ、下まですら取りに来ないんだ。と思いながらモヤモヤしながら届けました。

使ったら写真送るね!と言われて早1ヶ月
何も来ません、お礼の品等もありませんでした。

ずっと持っていても仕方ないのは確かなのですが
一応思い出の品でしたし、知ってる子に使ってもらった方が嬉しいなと思っていたので譲ったのですが
宅配ボックスに入れておいてと使った感想が無いのがなんだかモヤモヤしてしまい、あげない方が良かったんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

ゴロゴロするの好き❤

しっ、信じられないです

それはもう友達辞めたくなります

実家の宅配ボックスに届けては無い

対面で手渡しで受け取ってくれー

ジャンパルーそれなりに値段するので、頂いたならお礼は必須だと思います

もっと大事に使って、喜んでくれる人にあげたかったですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ほんとにそうなんです🥲
    なんだかモヤモヤしてしまってる自分がいて、子供たちがお気に入りで使ってたモノだったので大事にしまい込んでいました。
    譲る相手を間違えたなと、、自分がいけないので仕方ないです😭

• 11月6日