※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
子育て・グッズ

サイベックスメリオにメラビーのベビーカーシートを使っている方、使用感を教えてください。ベビーカーに乗せるときに体を反られることがあるため、寝心地が良いと噂のメラビーを検討中です。ベビーカーメーカー純正ではないシートを使う際は自己責任で承知しています。

サイベックス メリオに
メラビーのベビーカーシート
をつけて利用してる方おられますか?
使用感をおしえてください。

最近ベビーカーに乗せると体を反って嫌がる時があるので、寝心地が良いと噂のメラビーを検討してます。あまりサイベックスメリオで使用した口コミが見あたらなかったので、もしかしたら使えないのかなと思い出し質問しました。

折り畳むときは取り外すことと、そもそもベビーカーメーカー純正ではないベビーカーシートは自己責任で使うことは承知の上です。サイベックス ミオスには、ベルト位置を調節すれば使えるという口コミは拝見しました。ベビーカーに使えなかったら、将来自転車の子供座るところに使おうと思ってます。

コメント