※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
雑談・つぶやき

友人の話し↓ 私の1つ下で25歳です。 その子は1児の母で、気が強いです。…

友人の話し↓
私の1つ下で25歳です。 その子は1児の母で、気が強いです。羨ましいくらいに。 子供の予防接種を予約してた当日、 友人が寝坊し たそうです。そのまま遅れた理由を電話で話すの恥ずかしかったようで、体調不良でって言ったら、 2日間様子みてとの事で、明日にして!と受付とバトったらしい…渋々、病院側が折れて次の日受けれることになったらしいけど、このご時世すごい.....

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

本当に気が強いなら寝坊した事は隠さないような気がしますが😅
とりあえず自分の事だけしか考えられない人なんですね。
病院は迷惑でしかないですよね。

• RIMA

RIMA

そうなんですかね!!
    私なら、ちょっと子供がグズってとか言い訳して今日はもう無理ですか?くらいに一応聞くほうですが😱

まぁ、自己中ですよね…

• 11月6日
ママリ

歯科やってるのでそうゆう方たまーにいますがもうめちゃくちゃ嫌なやつです笑

• RIMA

RIMA

確かに相手にする人からすれば大迷惑ですよね💦

• 11月6日
🐰

ひねくれた気の強い人って普通に迷惑ですよね。笑
私からしたら予防接種の日に寝坊すんなよ。って思いますね(笑)