※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

39週妊婦が内診で陣痛が起きるか質問しています。内診後、どれくらいで陣痛が始まったか知りたいです。

39週妊婦です。

今日の検診で、先生から赤ちゃん降りてきてるし、子宮口も開いてきてるよ〜と言われ内診グリグリとおまけに陣痛くるように追加で刺激しとくね!と言われグリグリを念入りにしてもらいました😂😂
今は若干生理痛のような痛みがある程度なのですが、
先輩ママさん内診グリグリされてからどれくらいで陣痛きましたか?😂

コメント

なな

2人目の出産レポです!
参考にしてください😊

• coco

coco

回答ありがとうございます☺︎

自らお願いして内診グリグリが強すぎます😂😂
    やっぱり内診グリグリは刺激になるんですね🤣

• 11月6日
  • なな

なな

上の子と揃えたくて
    25日にどうしても出産したくて、相談したところ産まれてもいい週数だからできるよー!と言われた為お願いしました😂
    なので、念願通り産まれてくれた次女に感謝です!笑

• 11月6日
兄妹まま。

内診グリグリしてから10分ぐらいして少しお腹が張り出して、1時間後には産まれました🤣

• coco

coco

1時間後😂😂😂やっぱりいい刺激になるんですね😂
    私はまだ産まれそうにないので覚悟決めてその時を待ちます😂💪🏽

• 11月6日
ちゃむ

内診グリグリしてもらってから腰がずーんと痛くなり、その日の夜からその痛み+強めのお腹の張りを感じ初めて、前駆陣痛スタートしました🤣

• coco

coco

いい刺激なんですね😂
    ですが私は1日経っても陣痛来ず、、😂気長に待ちます😂💪🏽

• 11月6日