※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

イエローハットでスタッドレス17インチの見積もりを知りたいです。ダンロップがいいと思っています。

イエローハットに勤めている方か旦那さんが勤めてる方教えていただきたいです(´._.`)
イエローハットが家から遠く、仕事の合間に見積もりに行くのにも大変なので参考に教えてください。
今エスティマに乗っていてスタッドレスの購入を考えてます!ホイール込みです。
17インチらしいのですが、イエローハットではどれぐらいの値段になるのか知りたいです(´._.`)
メーカーはダンロップがいいかな〜と思ってます( ˙꒳​˙ )
参考までに教えていただけるとうれしいです!

コメント

イエローハットに電話して聞いてみたらどうですか??(*´˘`*)♥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    この間中古で納車したばかりで、田舎へ帰るのに急ぎでつけないといけないんですが、電話が一番早いけど仕事が続いててゆっくり電話して聞く時間がないので質問させてもらいました(´._.`)
    でも、今日職場の人の知り合いにイエローハットの人がいて聞いてくれることに( ˊᵕˋ )
    ありがとうございました♩

• 12月23日