※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

9月にクレジットカードでディズニーチケットを購入し、一部ポイントで支払いました。今月のチケット代金が安くなり、2万引かれますが、前回の33600円はポイントで支払った分と同じ金額がマイナスで入るのでしょうか?

よくわかりません。
教えてください

9月にクレジットカードでディズニーチケット33600引かれました。そのうち16800はカードのポイントで引きました。
支払いは完了しました。
そして今月ディズニーチケットが安くなり変更して安くなった金額が今月2万ほど引かれます。
前の33600はポイントで引いてますが今月か来月33600がマイナスで入るということでいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

決済がどうなるかはわからないので購入したところに問い合わせた方がいいです!

基本的にはカード支払いのキャンセルだったら返金されるはずですよ〜!

ちぃ

ディズニーのチケットは変更した前後で値段が違う場合は一度変更後のチケット代金を支払い、キャンセルした方(日程変更前に支払った分)は後日カードの支払い時(締め日の金額から)で相殺されるかんじですよ。