※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目なので旦那も育児少し余裕あるかと思ったら全然ですね😂上の子の相…

2人目なので旦那も育児少し余裕あるかと思ったら全然ですね😂
上の子の相手もあるので、多少泣いてても気にならないというか気にしてられない時もありますし、泣かせてるの可哀想やな〜と思いながら中々すぐ抱っこ出来ないのも仕方ないと思います。
ただギャン泣きしてる時、抱っこ出来る状況なら抱っこしてほしいし、座って抱っこが泣き止まないなら立ってするとか色々試して欲しいです。5分前にギャン泣きしててミルクあげていい?と言われ(ほぼ完母)、さっき母乳あげたばっかりやから断りました。私がすぐ立って抱っこすると泣き止んで寝たので、こうすると泣かないよと伝えました。
それを伝えた時無反応で、さっきもギャン泣きしてた時膝の上に置いて携帯見てました。
何をしても泣き止まない時もあるし、そう言う時は泣かせておけばいいと思いますが、、、ギャン泣きが続くとこっちも急がないとと急かされてる気持ちになります。(シャワー中でした)

コメント

うちもです😂
寝かし付けお願いしたんですが、ご飯食べながらTV見つつ膝の上に置いて寝かし付けしてまた!
イラッとしたけど、何も言わず
座ってユラユラして寝ないなら、立ってみたら?と言ってもしない。
さすがに22時過ぎてたので『そんなんじゃ寝ないよ、もっと本気で寝かし付けしないと!テレビ付いてたら寝ないから』と言って消しました💢

ほんとやってる事が中途半端というか、何かあればママがしてくれる。という考えがあるんだと思います。甘いですよね。
もっと本気で子育てして欲しいです。