※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
お出かけ

宮崎県都城市の夢見ヶ丘キッズパークにお出かけされたことのある方いら…

宮崎県都城市の夢見ヶ丘キッズパークにお出かけされたことのある方いらっしゃいますか?😊

コメント

晴日ママ

我が家は去年行きました🤗

• あいびん

あいびん

コメントありがとうございます😊宮崎市に住んでいるので少し遠いのですが気になっていまして♪去年行かれたということで今のうちの子供たちと年齢が近い感じがするのですが楽しんでくれている感じでしたでしょうか?💓

• 11月5日
  • あいびん

あいびん

おぉ!なかなか遠かったですね💦楽しんでくれてる感じなら行ってみようかな☺️このようなところに行ったことがないので一度連れて行ってみようと思います!ありがとうございます😊💕

• 11月5日
  • 晴日ママ

晴日ママ

高千穂牧場は
    イマイチでした💦

• 11月5日
  • あいびん

あいびん

高千穂牧場も近いので気になってました!イマイチだったのですね😂参考にさせていただきます💕

• 11月5日
むう

行ったことあります!

• あいびん

あいびん

コメントありがとうございます😊気になっていて行かれた方の感想とか聞きたいなと思いまして♪どんな感じでしたでしょうか?💓

• 11月5日
あいここ

行きますよ!3回ほど行ってますが、楽しいですよ😉❤️
平日の方が大人が安いです!

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます!来週の土曜日に行くことになりました!平日の方がお安いとのことなのでまた機会があれば平日にも行ってみようと思います😊💕

• 11月8日