※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。右脇腹が痛く、歩くのも辛いです。出産の兆候でしょうか?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
現在37週2日の初産婦です。
今日は久しぶりに朝から動いていたのですが(ほとんどは車に乗っていただけ)お昼頃から右脇腹がとっても痛くなり、普通に歩くのもできないくらい、なんというか突っ張っているというか、、ずっと痛みがあります。胎動で足で蹴られたりしたらかなり地獄です。(>_<)
出産の兆候とかでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あんこ

ずっと痛むんですか?

経験はありませんが、先日の検診で、「一箇所がずっと痛むのは危ないからすぐに連絡するように」と言われました。

• ゆき

ゆき

はい!(>_<)
    今日の昼頃からずっと痛いんです( 。゚Д゚。)陣痛っぽい痛みではなくて、なんか筋肉痛や筋を痛めた様な痛みなんですが。。(>_<)
    病院に連絡してみた方が良いでしょうか?(>_<)
    ありがとうございます‼

• 12月22日
  • あんこ

あんこ

陣痛は絶対波があって収まる時もあるから、ずーっと続く痛みは連絡するようにとのことでした。
    電話してみた方が安心だと思います!!

取り越し苦労ならいいですが(^ ^)

• 12月22日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます‼
    明日の朝まで様子見てまだ痛いようなら病院に連絡してみます(*^^*)

• 12月22日
3児ママちゃん

私は、横腹痛くて、陣痛と思いきや、尿管結石でした。激痛です。病院に連絡してみてください

• ゆき

ゆき

そうだったんですか(>_<)
    違う原因も考えられるんですね!!大丈夫でしたか?
    明日の朝まで様子見て病院に連絡してみます!
    ありがとうございます‼

• 12月22日