※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
サプリ・健康

5歳の次男が38度台の発熱が丸3日経ちました。全く下がりません。熱が出…

5歳の次男が38度台の発熱が丸3日経ちました。
全く下がりません。熱が出た2日後にコロナ検査とインフルとやりマイナス、発熱以外の症状は食欲がいつもより劣るくらいで他症状はありません💦
元気で外遊びしてるくらいです。昨日も今日も、朝イチは36度台まで下がり10時頃にはまた38度台、夜も高いままです。
全く疾患の検討がつかず…兄弟誰も熱もなく風邪症状もなく。こんな熱のみ続くことは初めてで。
同じような方、結局なんの診断でしたか?
また何日目で下がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日ならまだそんなもんかなぁと思います、普通の風邪でもそれくらいはありますよ♪
昼間下がってますしそろそろ夜も落ち着いてくるかもしれませんね!
熱は副交感神経とかの働きで日中下がって夕方とか夜に上がりやすいので正常です♪

• Bambi♡

Bambi♡

そうなんですね!こんなこと初めてで、大丈夫かなと思ってました💦
    ありがとうございます!

• 11月5日