※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4周期目のリセットで落ち込んでいます。高温期も期待していたけどまだ早いかな。授かりたい気持ちと他人の妊娠話に悩んでいます。採血は問題ないけど、いつ赤ちゃんが来てくれるのか不安です。

4周期目リセット😭
今回はそれなりにタイミングも取ってたからいつもよりへこむーーー😭

4周期目のリセットだけど、タイミング取れたのは2周期目だからまだ病院とか行くのは早いのかな😓
今月結婚記念日だったから🧚見れるかなって期待して高温期もいつもより高くてかなり期待してただけ落ち込む。
来月は自分の誕生月だからその前に🧚見れるといいな🥺

指輪占いだと今の歳で妊娠できるって出たんだけどなー😭

中々出来なくて落ち込んでるのに、普通に会社の人の奥さんが妊娠して〇〇で〜って話してくる旦那がデリカシーなすぎるって思う私は心が狭いから中々授かれないのかな😂
採血は問題ないって言われたけどいつになったら👶来てくれるのー😭

コメント

deleted user

わかりますー!
タイミング回数したのに
先月、リセット😥
今月もです!🫢🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとれば取るほど落ち込みます😭

    • 11月6日