※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内祝いで洗剤を渡してしまい、恥ずかしい失敗をしました。同じような経験はありますか?

内祝いの、お返しに洗剤を渡してしまいました。
そしたらこんなものはありえないと
言われてしまいました。
水に流すという意味合いがあるのを私は知らなかったので、私が悪かったなとは思うのですが。
カタログに載ってたものを何も考えずに選んでしまった私が恥ずかしいです。。

みなさんこういう失態してしまったことありますか??

コメント

ママリ

全然アリエールの詰め合わせとか送りましたよ!!!!
そんな意味があるんですか?
考えたことなかったです🤮💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、ありえないって言われました。
    こんなものは普通渡せないと。
    はーあってかんじです。
    無知なのが悪かったです。私💦💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

え 全然大丈夫だと思いますよ💦 ちなみに義母ですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、普通の身内です。
    私の母親の姉ですね!

    ありえない!って言われちゃいました😮‍💨😮‍💨

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲普通にカタログにも石鹸やら洗剤やら詰め合わせあるし、もらっといて文句言うなよってかんじですね

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぢでそれです。
    もらっといて文句言うなよしかないです。
    めんどくさいですね

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

独身のおしゃれなお友達への内祝いに、自分では買わないようなお値段のおしゃれなハンドソープを贈りました😱
そんな意味があったとは知りませんでした😱