※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんです。搾乳した母乳60mlにミルク20mlあげても泣きは…

生後13日の赤ちゃんです。搾乳した母乳60mlにミルク20mlあげても泣きはじめて寝ません🥲おっぱい探してる感じになりますし足りないのでしょうか。おっぱいくわえさせてれば勝手に寝ますがおしっこしてるのでオムツ替えると起きてまた泣いてって繰り返します、永遠とおっぱいくわえさせてたので乳首も痛いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お口が寂しいのかな?ってきもします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありますかね。おしゃぶり使ってみたら寝ました🥹

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで寝てくれるなら良かったですね😌
    大変な事色々ありますが無理せず頑張ってください!!

    • 11月5日