※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
お出かけ

旦那と喧嘩?話し合い?して向こうが不機嫌になって4日。旦那の不機嫌な態…

旦那と喧嘩?話し合い?して向こうが不機嫌になって4日。旦那の不機嫌な態度は一向に変わらないことに嫌気がさしてます。もぉほんとに長引きすぎ。旦那はこれが性格だからと一点張り。私はそんな態度を一向に変えないだんなにもぉ限界がきてます。
子供たちもいるから余計にこのイヤーな雰囲気がほんとに悪影響です。もぉこんな状態が続くなら別居しようといい出したいくらいです。もぉどうしたらいいかわかりません。、

コメント

めんどくさいですね!
私はその昔わけのわからない言いがかり付けられてブチ切れられて…
逆ギレして子供連れて実家に帰って本気で離婚する!と言い電話もmailも全て無視したらさすがにヤバイと思ったのか迎えに来ました笑

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

そうですか💦
    私もすぐにでも帰りたいのですが、親にはそんなしょうもないことで帰ってきていらんっと前々から言われているだけに行きにくくて。

• 12月22日