※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桶川市のひだまりこども園の評判や園庭の広さについて教えてください。

埼玉県桶川市に住んでる方、ひだまりこども園(川田谷幼稚園)って評判どんな感じですか?また通っているお子さん通わせていたってお子さんいらっしゃったら教えてください😭❤️入園決まったのですが、園庭が狭く子供があまり楽しめなそうかなーっておもって😭

コメント

mmiy

この前見学に行きましたが、園庭広かったように感じます!!
伸び伸びできる気がしますが、、、在園してないので見た感じですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今年ひだまり入園するんですか?😊

• 11月9日
  • mmiy

mmiy

来年の4月入園ですが、保育園希望してます!一応子ども園も見学しました。
    はじめてのママリさんは幼稚園ですか??

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育園が良かったですが、育休でもなんでもなく職がないので幼稚園にしました💦ひだまりの評判ってどうですか?

• 11月11日
  • mmiy

mmiy

就活で申し込みできますよ!!
    4月から入園できたとしたら3ヶ月以内に就職できれば大丈夫ですよ!
    どうなんですかね??わたしもよく分からなくて、すみません💦
    でも自然に触れ合えるのかなと思いました!!
    求職も園内で作ってるので!見学行きましたか?

• 11月11日