※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスシーズンにディズニーに行きます!2歳の子にサンタのコスプレ…

クリスマスシーズンにディズニーに行きます!

2歳の子にサンタのコスプレさせたいと思ったんですが、旦那がディズニーコスの子はいっぱいいるけどサンタコスはいなかったら浮くんじゃない?と言われました。サンタコスの子って浮きますか😂?

コメント

HA

クリスマスシーズンが始まってからなら全然浮かないと思います🎅🏻
万が一いなかったとしても、2歳のサンタは かわいいと思います🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスシーズンだし大丈夫ですよね🎄ありがとうございました!

• 11月5日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

夢の国なのでタブーなこと以外はある程度大丈夫だと思います!!あとは公式でダメな仮装とか調べるといいかもですね✨せっかくのクリスマスですし楽しんできてください💓

ちなみに私たちももうすぐ行きますが、サンタコスです🎅🏻💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人はハロウィン以外は仮装しちゃいけないとかあるらしいですね!はじめてのママリさんもサンタコスですか😆一緒ですね♡

• 11月5日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

わたしの子供は!ですね、、
    わたしたち夫婦は私服です💓💓💓

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、大丈夫ですよー!ちゃんと分かってます😆

• 11月6日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

よかったですー!!!😂

• 11月6日
ママリ

子供のコスプレは基本的にタブーないので(NGはお腹出すとかの過度な露出くらいかな?)全然大丈夫です♡

2歳のサンタなんて可愛いすぎます🤤♡
可愛いは正義です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンタコスなら露出はないので大丈夫ですね😆かわいいは正義ですね♡

• 11月6日
yu.a.ri

長男の誕生日ディズニーの時クリスマスシーズンなので、1歳の時ミッキーのサンタコスで行きました😊
確かにあまりサンタコスの子は見なかったですが、キャストさん達が声掛けて下さったり、他のお客さん達も可愛いって声をかけてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

yu.a.riさんもお子さんサンタコスで行かれましたか!サンタコスかわいいですよね💕

• 11月6日