※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほとんどズリバイしたりうつ伏せで遊んでるせいか、そこらじゅうにゲロ…

ほとんどズリバイしたりうつ伏せで遊んでるせいか、そこらじゅうにゲロ吐かれます、、、。
ミルク混じりの時もあれば、ドロッとした透明の胃液に離乳食の破片が混じったものとか、、、、
普通におゲロの匂いするし、、、
ゲップのついでとかに吐いてるんですけど病気ですか??
仕方のないことでしょうか?
たまに歩行器とかハイチェア座ってる時もゲフッと言ってダラーと吐きます。

コメント

ママリ

ミルクの吐き戻しじゃなくてですか?

ぽむ

飲む量が多すぎて吐き戻したり
食べ飲みしてすぐ動いてるとかではないですか?

私は最強😎

ずり這いの時期よくありました!毎日洗濯の地獄でした、大丈夫と思います!これから少しづつ無くなりますよ!😂