※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
子育て・グッズ

友達の子供へのプレゼントについて相談です。2~3歳の男の子に何が良いでしょうか?乳歯ケースや仕掛け絵本、ママへのプレゼントなど、良いアイデアをください。

友達の子供ですが、2~3歳くらいの男の子です!!
出産祝いを渡せなかったので、今度会うタイミングで何か渡したいのですが、何が良いですかね❔
今後を考え持ってなさそうな乳歯ケースか、仕掛け絵本か、それともママに何か…
何か良さそうな物ありますか?
息子と年が近いから、ウチが貰って嬉しいもの…とも考えましたが、思い浮かびません😅
何か案をください✨

コメント

ママリ

2歳の男の子がいます☺️
パズル、絵本もらえるの嬉しいなぁと思います💕

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    コメント、ありがとぅござぃます✨
    やっぱり、パズルや絵本系ですょね⤴️⤴️
    でも、新幹線や電車なのか働く車なのか恐竜か…とか考えたらグルグルで😅
    まぁ、友達に好きなものを聞ければ良いんですけどね…
    実は、連絡先がなくなってしまって…向こうから連絡来ないとわからんのです🤣
    ちなみに、お子さんは何が今好きですか?

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね💦
    悩んだら動物系とかどうでしょう🤔?
    息子は働く車が好きです☺️🌟

    • 11月5日
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    男の子は、プラレール派とトミカ派でだいたいわかれますょね🤣
    ウチはプラレールでした🚄
    たしかに、動物系は幅広く好きですもんね✨
    ウチの子、今パンダloveです🐼笑

    • 11月5日