神戸旅行の計画についてアドバイスをください。神戸どうぶつ王国、アンパンマンミュージアム、夜景、ホテル、ブッフェを楽しみたいけど、時間的に難しいかもしれません。
今度神戸に旅行にいきます
神戸に詳しいかた色々おしえてください🙇
・神戸どうぶつ王国とアンパンマンミュージアムに行きたいのですが、それぞれどれくらいの時間滞在すると考えておけばよいでしょう?
・夜ご飯をumieの中で食べるか、ポートピアホテルのなかのスカイブッフェで食べるのどちらがおすすめですか?
15時~翌日15時くらいまでしか滞在できないと思うのですが、
・アンパンマンミュージアム、umie、神戸どうぶつ王国にいきたい
・神戸の夜景をみたい
・ホテルはポートピアホテルかホテルオークラかメリケンパークオリエンタルホテル
・ホテルのブッフェ食べたい
これ全部詰め込むのは難しいですかね😅
色々詰め込みたいタイプで💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
りんご
アンパンマンミュージアムの近くにumieがあるので、umieは2日目が良いかな。と思います😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
umieはショッピングモール?のような感じなんでしょうか?
りんご
ショッピングモールです😊
有料でこどもの遊び場もありますが、我が家はポポンデッタ(電車グッズのお店)目当てで行くので、遊び場には行ったことないです😅
umieの向かいの建物に、こべっこランドっていうところがあるのですが、そこは室内で無料でこどもが遊べるのでおすすめです😊
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!有料だとちょっと考えるけど、
こべっこランド無料はすごく気になります!!
ショッピングの予定はないのでちょっと雰囲気を楽しみたいな~くらいなんですが、特に目的なく行っても楽しめるでしょうか?
りんご
ぶらぶら見てるだけでも楽しめますよ😊