※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

キンプリの話…特別ファンというわけではないのですが、海外進出出来ない…

キンプリの話…特別ファンというわけではないのですが、海外進出出来ないからもうやーめる、っていう風にしか受け取れないんですけど、違いますか?
個人の考えがあるのは分かりますが、なんか理由が腑に落ちないです…
まだデビューして数年でここまで活躍していてファンもたくさんいるのに、あまりにも身勝手な気がするのは私だけでしょうか?
逆にファンの方はこんな風には思わないのかな?

コメント

A.

私も同じように感じました。
目標を見失ったとかファンのために頑張ってたんじゃなくて自分のためになのかなと…
確かにやってる以上目標はあるだろうけど、それだけじゃなくて応援してくれるファンのためにも頑張れなかったのか…
そもそも5年も経たずこんな日が来るなんて誰も想像してないし、病気とかなら仕方ないけど…デビューの時点で20歳近かったり超えてるメンバーもいたのでデビューしないで辞めればよかったのにと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ私も似たような心理です。
グループで頑張る平野くんが好きで目の保養として応援してきましたが、裏切られた気持ちになります💦
もちろん本人の気持ちが一番ですが、昔のジャニーズと比べるとプロ意識がちょっと…と思わざるを得ません💦
確かにグループに所属すれば様々な制約はありますが、逆に後ろ楯もあるわけで、マイナス面ばかりではないはずです。もう少し自分の行動がもたらす周囲への影響力を考えてくれたらなと思ってしまいます💦

スポンジ

結局は今の社長に求心力がないってことなんじゃまないでしょうか?

海外進出の件は表向きな退所理由であって、
真相はもっと根深いところにあると思います。

タッキーの退任といい、不自然すぎるタイミングなので。