※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
子育て・グッズ

幼稚園にパートで働くか不安。提出書類に予定の記載があったが、主婦の記載がよかったか、非課税について気にする必要ありますか?

幼稚園がきまり、昨日園に 教育保育給付認定申請書を提出しました。
今更ながら不安になりどなたか教えてください。
私自身今は専業主婦ですが、幼稚園に入ったらパートできたらしたいなと考えてます。
記入例のとこに〔予定〕を記載してくださいとかいてあったのでパートと記載して提出してしまったのですが、まだ何もきまってないし働くかも分からないので主婦の記載のがよかったですか?🥺
それとも非課税に丸をつけてますしあまり気にしなくて大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ

多分、そんなに問題では無いとは思いますがまだ記入書類は園が持っている可能性が高いと思うので月曜日に訂正した方がいいか電話してみるのはどうでしょう?

• えびぴらふ

えびぴらふ

そうですねっ!
    電話で問い合わせるのは直接市役所のがよさそうですよね🥺もし訂正した方が良さそうなら園に問い合わせしてみますっ。
    ありがとうございます。

• 11月5日