※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫な始業前に電話をかけてきたから、急ぎのことかと思ったら、年末調整…

夫な始業前に電話をかけてきたから、急ぎのことかと思ったら、年末調整の私の年収のことだった。

急に言われても咄嗟に出てこないし、あとで連絡すると言ったら、なぜかキレられた。

えっ?
まだ期日ではないし、帰ってからでも良いんじゃないの?
電話くれても出れないって言われたけど、わざわざ急ぎでもないのに、仕事中の人に電話しないわ!

コメント

かなん

うちも同じ感じでした😩
寝ようとしてたら、年末調整の書類書かないといけないからって起こされました。
旦那は金曜休みで仕事行かないし、土日にやったらいいんじゃないの?
私は次の日仕事なんですけど?
って思ったんですが、言うと面倒なので眠い中書いて間違えました😅
ほんとなんで自分が今!って思ったら相手のこと考えないんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんです!
    自分が今!と思ったら、例えこちらが忙しくしてても、絶対にやるんですよね😓

寝ようとしたときに言われるの嫌ですね😅やってあげるなんて、かなんさんはお優しいですね!

本当に、こちらからしたら、なぜ今?別に後でも良いのに…ということが多々あってイラッとします😂

• 11月5日
  • かなん

かなん

優しくないです😩
    反論していろいろ言われるのが面倒なんです😭
    ほんと、今それやるの?ってことばかりです。
    なんでですかね…

• 11月5日