※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家事・料理

から揚げのおすすめレシピありますか?天ぷらとかも苦手意識があってほぼ…

から揚げのおすすめレシピありますか?
天ぷらとかも苦手意識があってほぼやったことないので、揚げ物が美味しくなるコツとかもあればしりたいです!😸💕

コメント

はじめてのママリ🔰

酒としょうゆぐるーと。
にんにくチューブと生姜チューブ入れてもみもみです。
片栗粉入れて馴染ませてから180度→200度の二度揚げしてます☺️冷めても美味しいです😋🍴💕

• もん

もん

二度揚げですね!!聞いたことあるけどどうゆうことかよくわかりませんでしたが美味しくなるんですか✨
    そしてやっぱり目分量ですよね😂いつも目分量でやると濃いか薄いかです、、、

• 11月5日
マイリー

焼肉のタレに着けて
片栗粉つけてあげてます✌️

• もん

もん

焼肉のタレは初めて聞きました!余ってるのでやってみようと思います😄✨

• 11月5日
ママリ

味付けは好みがあるので…
クックパッドで見つけた必ずカリカリになる衣の配合は愛用してます。
片栗粉1:小麦粉1:パン粉2の割合で混ぜて衣に使うと、揚げ焼きでもカリッカリに仕上がります!
フライっぽさは出なかったです。
揚げ焼きするときは火を付ける前に油と肉を入れると火の通りが良いと思います😌

• もん

もん

パン粉は初耳です!!!カリカリで美味しそうなのでやってみます💕
    油もったいなくて揚げ焼きしますが、いつも中まで火が通ってるのか不安で結局全体的にカチカチになってた気がするので、火をつける前に入れるのやってみます😍

• 11月5日