※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

11月のディズニーでのトイレ問題について、チュールスカートの下にズボンやレギンスを履かせるとトイレが大変かな?写真の物を使う必要はあるでしょうか?

11月のディズニーについて質問です。

プリンセスドレス着せて、ドレスの裾が引きずってるので無事にチュールスカート購入して問題は完璧です。

が、チュールスカートの下をズボンやレギンスにすると、せっかくスカートなのにトイレに行く時に娘が大変かな?と思ったのですが…。

娘は1人で全てトイレが出来ます。
ココ最近では、私でも中に入らせてくれないです。
なので、家では問題ないのですが外のトイレの時は扉の近くで待ってます。

写真のような物を購入して足の寒さ対策でも…と思ってるのですが。

普通に脱ぎ着する事が出来れば必要ないですかね?

写真のような物は既に家にあります。

コメント

きりん

レギンス可愛いと思いますよ!
うちは、普通に履かせていきます😊
昔から母や祖母に「女の子は太もも冷やしちゃいけない」って言われてきたので。
ドレスの色にもよりますが、白のレギンスで裾にリボンとかレースや、ヒラヒラのタイプだったらドレスとミスマッチになることは無いと思うので😊
日中暑かったら脱いで、夕方寒くなったらまた履いてって出来ますしね😁

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

レギンスにしてみます。

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちも11月にドレスで行きます😆上の子も下の子も下はレギンスタイツで行きますよ😊

トイレそんなに大変ですかね🤔?いつもスカートの時は下にズボン履いてますが、普通に自分で脱いで入ってますよ。上手に上げられてないときは、手伝ってます😆

写真のようなものだと、一日外だと太ももとかお尻が冷える気がするので、私だったら毛糸のパンツ的なものを履かせたいですね🤣

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

レギンスにしてみます。

• 11月5日