※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぞう🔰
産婦人科・小児科

同愛記念病院を利用されている方いますか?産院を探しており、最近情報を知りたいです。産婦人科が新しくなったとのことで、利用者の声を探しています。

墨田区の同愛記念病院を利用されてる方いらっしゃいますか?
初めて質問します!
通ってるクリニックでは出産できず、産院を探しています。
家から近い同愛記念病院を候補にしているのですが、Googleレビューが低いので情報収集中です。
産婦人科が新しくなったそうですが、直近で利用された方、通院中の方いましたらお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

里帰り予定で、妊婦健診のみで利用しています!
総合病院なので、トータルで診てもらえるのはとてもいいかなと思います!
先生も皆さん今のところどの曜日でも女医さんで優しく、受付の方も優しいです✨

コロナになっても総合病院なので、対応してくださるそうで安心です✨

基本何か合併症などハイリスク妊婦でない場合は、平日午前の診察しか予約はできないので平日仕事してる方にはなかなか難しいのかなと思います。確か土曜日午前もやっているので、その日も見てもらえるかなと思いますがいつも平日みてもらってるので、あまり詳しくなくすみません💦

• ままぞう🔰

ままぞう🔰

ありがとうございます!
    先生に対しての低評価(他の科の先生です)も多く心配してたので、安心しました😮‍💨

働いてるので健診で通うのは大変そうですが、分娩だけお願いするのは良さそうですね!
    今のクリニックは34週まで診てもらえるので、産休入ってから転院すればスムーズそうです💕

• 11月5日