※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お食い初めの洋服について相談です。ロンパースが良いでしょうか?お食い初めはややかしこまった場所で行います。

お食い初めの洋服について教えてください!
週末にお食い初め予定です^_^
用意していた洋服を先ほど着せてみると、まだサイズが大きすぎまして、急遽写真のようなファミリアのパイル地?タオル素材みたいなロンパースを考えています。
うちにあるものはこれの真っ白のもので、着せると新生児っぽくなってしまってます😅
お食い初め自体はややかしこまったレストランで行うのですが、お出かけ着にパイル地というのはおかしいでしょうか?

コメント

おがゆ

全然ありだと思います^ ^かわいいです😍うちは自宅でやったのもありますが普段着でした😓

• ママリ

ママリ

ありだと言っていただけて安心しました!
    ありがとうございます😄

• 12月22日
みっみー

ファミリアだし、パイル地だけど上品で可愛らしいので全然ありだと思いますよ😁💕
月齢が小さいうちに赤ちゃんらしいものをたくさん着せてあげた方がいいです💕似合うのは今だけなので😍

• ママリ

ママリ

確かに!赤ちゃんらしさで言えばピカイチですよね^_^ありだと言っていただけて安心しました😄

• 12月22日
mopiy🍼

なんでもいいとおもいますよ😞💘

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    本人は何着てても分かんないですしねぇ😅

• 12月22日
はなのこ

ファミリアで写真と同じようなのを持ってます!ちょっと寝巻きっぽいですよね。
でもまだ3ヶ月ですし全然問題ないと思います!

• ママリ

ママリ

可愛いお写真まで!!
    いい笑顔ですね〜😍
    ありがとうございます😘

問題ないと言っていただけて安心しました!

• 12月22日
ゆうちゃん

うちもそこそこかしこまったレストランでお食い初めしましたが、同じくファミリアのパイル生地のロンパースを着せて行きました。
ただ時期が夏前だったので半袖バージョンですが、全然おかしくないですよ☆

ちょっと見にくいですが、お食い初めの時の写真載せておきます(^^;

• ママリ

ママリ

お食い初めのお写真までありがとうございます!!
    赤ちゃんらしさ満点でかわいいですね😍
    おかしくないと言っていただけて安心しました😄

• 12月22日